« ドライブ2 | トップページ | 墓参りキャバ »

2006年3月13日 (月曜日)

見学会

雪が舞い、真冬に逆戻りしたような強烈な寒さです。
でも家の中に閉じこもっているわけにいきません。
だって先週末の新聞の折り込みチラシにこんなのが入ってたんだもん。

新しい動物病院がオープン!!
3月18日の開院に先がけて12日・13日にプレオープンで見学会あり!
家から歩いて行ける距離です。これは行かねばなりません。
603133
西洋医学を基本にしながら東洋医学、鍼灸、ハーブなどを取り入れた
統合医療をめざすのだそうで、すでにある病院の別館です。
日曜日に診察してくれる病院がこのあたりにないので日曜診察は有難い!


ということで寒風吹きすさぶ中を出かけました。
おお、ここだわ~~♪
60313

1階は駐車場。2階が病院。エレベーターor階段で上ります。
すでに何人もの人が見学に来ていて写真を撮ったりしています。
603131
2階に行って記帳をして、スタッフのお姉さんに病院内を案内してもらいました。
動物たちが緊張しないようにと待合室は広めでバルコニーもあります。
診察室、手術室、検査室、ゲージ、薬置き場など全部見せてくれました。
開院したら見られない場所もあり貴重な経験かも~?
院長先生に熱心に質問をしている方もいました。

外から見るより中は意外と広く、鍼灸治療室やジェットバスも・・・。
全部見せてくれるあたりにスタッフの意欲と自信のほどがうかがえます。

でもねえ。結局は相性みたいなのも大きいから
実際に診察してもらってみないとわからない。
・・・ということでタミーさん、お散歩がてら一度行ってみる?
603132
「あ、いえ、タロウ兄ちゃんお先にどうぞ!老齢医療に力入れてるらしいから。」


|

« ドライブ2 | トップページ | 墓参りキャバ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9077178

この記事へのトラックバック一覧です: 見学会:

« ドライブ2 | トップページ | 墓参りキャバ »