« 手紙ネコ | トップページ | うちのお姫様 »

2006年3月17日 (金曜日)

来たー!!

みなさん今晩は。
週末のブログ予報です。
関西や中国地方、東海地方ではあちこちのブログで
カップ焼きそばや焼きうどん旋風が吹き荒れるでしょう。
ブログ予報士のまじょりんによりますとジンギスカン焼きそばは
皆様の期待を裏切らないお味だそうです。楽しみですね。
それでは美味しい週末を~~(^o^)丿

てなわけで・・・北海道から日記のネタ・・・じゃなくて
北海道限定販売のカップ焼きそばと焼きうどんが届きました。
60317
焼きそばも焼きうどんも大好き♪
でもカップの焼きうどんにはなかなかお目にかかれない・・・
どうしてなんだろう?うどんは生麺を焼けってことなんでしょうか?


そしてメインイベントはもちろんコレ、ジンギスカン焼きそば!!
603171
ちょっと危険な香りがしますが・・・まあパッケージほどには
「こだわりの羊肉」は大量に使用していないはず。。。

まじょりんありがとう!!遠慮なく頂きます。
もちろん全部私ひとりでたいらげます。
たみちょんパパに見つからぬよう隠しておきますわ(^o^)

あ、たみちょんパパといえば・・・
先週ようやく前歯が入りました。長いことかかったわ。
前歯3本のお値段はなんと32万円・・・・!!!
保険を使えば安いけれどそれだとすぐに変色したり欠けたりするし
何度も作り変えたりしなかればならないとかで
思い切り悩んだ末に保健適用外の歯を選びました。

支払いは現金で即金のみ、分割不可。そんなあ。。。。(T_T)
しょうがないかあ。芸能人は歯が命だしね(誰が芸能人やねん)。
これに比べりゃタロ君の便秘治療2万7千円なんて可愛いもんよ!!
ネコのウンチとダンナの歯を同等に並べる私でした。。。。(-_-;)

|

« 手紙ネコ | トップページ | うちのお姫様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^ー^* )フフ♪ 我が家も届いたよ(・∀・)ニヤニヤ
今から楽しみ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

しかし...前歯32万(((( ;゜д゜)))アワワワワ
あみちゃんは保険の前歯よww
即金なんて 我が家では無理だわ
_(^^;)ツ アハハ

投稿: うめ | 2006年3月18日 (土曜日) 13:18

うふふふ^m^
うめちゃん必ずジンギスカン焼きそばから先に食べてね!!

前歯を入れてる人ってけっこう多いよね!!
貯金をおろして32万円・・・はもちろん痛かった!!
ローンはないんかいっ!!ぼったくり病院かっ!?
歯を作ったまんま逃げられると大変だから・・・?
仮に入れてた歯がひどすぎた・・・ひと目見るなり「取って付けた」感じの歯で違和感ありあり(^_^;)
あれを見て「やっぱり高い方にしよう」と思ったんじゃないの?
本人が言うなら「やめとけ」とは私は言えない・・・(~_~;)

投稿: 香苗 | 2006年3月18日 (土曜日) 14:08

ウチにも来たー!!!
カップ焼きそばや焼きうどん旋風が吹き荒れました!!(笑)

香苗さん、たみちょんパパさんに見つからないように、もう食べた?!

実は私も前歯入れてるのよ(笑)
私も安いのか高いのか聞かれたけど、安いのにして変色したりしてまた治療に行くのは絶対にイヤだったから高いのにしました。
私は2本だったからたみちょんパパさんよりちょっと安かったかな。
(1本約10万計算だよね(笑))
その時は会社辞めたすぐだったから懐が温かかったしね(爆)

あ、例の猫情報の書き込み…
今、見てみました。
香苗さんに広島情報って言われてもね!(笑)
HPを見ずに直接、掲示板に入ったんじゃないかな?(検索とかで)

それに本当の編集者だったあんな書き方はしてこないよね!
それに普通、こういう情報とかを頼む時は掲示板じゃなくてメールだよね!

メールアドレスがフリーメールっていうのがまた怪しい!!!(爆)

私の推理では(笑)迷惑書き込み!!
(本当の編集者の人だったらごめんね~)

投稿: ぷーちゃん | 2006年3月18日 (土曜日) 21:10

あははは(^◇^)
私が思うにぷーちゃんはまた歯医者に行くのが嫌だったんだよね!!
そりゃあ1回ですませたいよ~(笑)
私もその立場だったら高い方を迷わず選択!それに前歯は目立つところだもん。
うら若き乙女ならなおさら♪

ジンギスカンやきそばまだ食べてないのよ~~。
クーママの感想を読みに行ったら・・・
すでに洗礼を受けた(?)後なので今回はパスなのね^m^

おおお。名探偵ぷーちゃん!!!
でしょー?でしょー?あのカキコなーんか怪しいよね。
私もけっこういやらしく疑い深い人間なのでめいっぱい警戒(爆)
タイトルが「無題」なのが怪しい。苗字だけなのも怪しい。
普通ならに「猫の手帖編集部」と書いてURLも入れるはず。
猫の手帖は長年愛読してるけどネットにはあまり力入れてない雑誌で、わざわざ一般の人に聞いたりしないと思う。
けど実際に松田さんて人はスタッフにいるし、いかにもこの雑誌にありそうな特集ではあるし、そもそもこんなことして何の得があるんだろうと思ったり・・・
どうしようかな~。猫の手帖編集部に直接メールで尋ねちゃおうかな~。
でも本当に編集の人だったらちょっと痛い!?(^_^;)

投稿: 香苗 | 2006年3月19日 (日曜日) 00:52

我家にも来たよ~ん!
ジンギスカンは来なくて。。。良かった~♪(爆)

ジンギスカン焼きそばを食べた先輩から一言。。ジンギスカンが好きなら美味しいと思う!←そのままやん!(笑)
あの匂いがいつまでも残るのよ~~。
でも最後まで完食したような気はする!!
私ってたべものを残すのが基本的にイヤなのよね!
・・って単に食い意地はってるだけなのかも?
^^ゞ

ふふ、私も今日の日記ネタが出来て良かったわん!^0^

投稿: クーママ | 2006年3月19日 (日曜日) 02:10

ダメじゃん!!
「あの感動をもう一度」って言って送ってもらわなきゃ(笑)
ジンギスカンて昔何度か食べたことあるけどそんなに問題のある味ではなかった気が・・・
んじゃ大丈夫・・・なのか!?

食べ物を残さずたいらげるクーママって偉い(^o^)丿
もちろんその調子でキャラメルもさきいかも完食・・・したよね!?
ところで私悩んでいます。
クーママのブログの写真、いずれがクーちゃんでのんのんちゃんなのか・・・
ああやっぱりわからん~~!!!!

投稿: 香苗 | 2006年3月19日 (日曜日) 02:27

ううう・・い、痛いところをつかれた。。
ジンギスカンシリーズは完食してませ~ん!^^;
どちらも一人で食べるのは無理~っと思ったもので、みんなに助けてもらっちゃったわん!
勤めていて本当に良かった~~~。(笑)

くーのんの違い、まだ悩んでいたのであった・・?(爆)
ではこれからブログに載せる時は名前を書くようにするわ~。
それともクイズにするかな!?^m^ぷぷっ!

投稿: クーママ | 2006年3月19日 (日曜日) 21:01

勤めていて本当によかったね!!
もちろんお礼(お詫び?)の意もかねて美味しい物も同時に配らねば(^^ゞ
ワンコに食べさせる・・・というのはたぶんクーママも考えなかったでしょ?
チョコさきいかをクンクンしていたタロ君にも危険(?)だからあげませんでした~。

かなりわかったようなつもりでいたけど、やはり違いがわかっていなかった私。
新しいブログネタとして「クイズ!ズバリ当てましょう。今日のクーのんてん!!」てのはどうでしょう。
そしたら私が悩みすぎて眠れなくなるかも。。。


投稿: 香苗 | 2006年3月19日 (日曜日) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9138108

この記事へのトラックバック一覧です: 来たー!!:

« 手紙ネコ | トップページ | うちのお姫様 »