« リクエスト | トップページ | 頂き物 »

2006年2月 1日 (水曜日)

ちょこっと練習

60201

せっかく高いお絵かきソフトを買ったんだから使わなくちゃね。
あんまり気がすすまないけど「ペインターエッセンシャルズ3」を使って
背景だけを描き加えてみました。
背中には赤いバラ、足元にはたみちゃんらしくチョコチップを敷き詰めました。
なぞるだけだから小学生にもできるよ~♪
バレンタインキャンペーン用のポスターにいかが?
題「情熱をチョコにこめて」「愛は形で表して」(笑)

レディースデーなので映画館に行こうかとも思いましたが
映画そのものは1000円でもパンフが800円、そして映画といえば
大好きなポップコーンも買わずにはいられないし結局2000円越えちゃう~。
お金がなくなっちゃうしカロリーも心配なのでおとなしく家にいました。
今後は会員証を作ってレンタルビデオ屋さんに通うことにしよう。
家で集中して鑑賞できるかどうかが微妙だけど
少なくともお腹の急変や尿意で集中できないってことだけはないはず。
おうちに大画面が欲しいなあ。。。

|

« リクエスト | トップページ | 頂き物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんばらしいしかめっ面眉毛犬のポスターが出来上がったね!(笑)
「情熱をチョコにこめんかい!」
「愛は形で表さんか~い!」
「愛よりやっぱりお金やで~!!」
の方がぴったりんこ♪\(^^;

映画で観るとやっぱり迫力が違うよね!
私もホームシアターがほしい!!
でも部屋の端に設置して隣の部屋から観ないといけない・・やっぱりやめた!(爆)

投稿: クーママ | 2006年2月 2日 (木曜日) 23:10

立派な上向き眉毛とへの字の口元が「とっとと買え!!」という強いメッセージを表しております。
「甘い言葉なんか腹の足しにならん!」「ほうびは現物支給!」「愛イコールお・や・つ」
一体誰に似たんでしょう、このわかりやすい性格は。。。

自宅にホームシアターを作ってる芸能人は皆「全然使ってない」「見る暇がない」って言うね。
いつでも見れると思ったらいつも見ないってこと~?
最近は大型TVが流行だけど薄型だろうが厚かろうがそれを置く横幅が家にはない~!!
いっそ天井に置いて寝っころがって見るのはどう?
等身大のワンコが画面に出てきたらくーのんてんちゃんがワンワン鳴いて大騒ぎ~(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2006年2月 2日 (木曜日) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8457353

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと練習:

« リクエスト | トップページ | 頂き物 »