« 初めての・・・(BlogPet) | トップページ | シャンプー »

2006年2月24日 (金曜日)

第一話。

~不定期連載昼ドラマ「そよ風のロンド」第1話~

彼女の名前は民代(たみよ)。
少々勝気なところはあるが一本気で愛情深い性格。
602151


彼の名前は納人(ないと)。
少し気弱なところもあるが責任感が強く素直で優しい性格。
60215

時代は昭和。民代と納人は将来を誓い合う恋人同士だった。
しかし納人は大会社の跡取り息子。
結婚は彼の意のままにはならなかった。
2人の結婚に納人の父が猛反対。
納人は取引先の令嬢と結婚させられることになったのだ。

納人の父であり会社の創業者である鬼瓦民権三(おにがわらたみごんぞう)。
602152
「いかーん!!納人、お前の結婚にはわが社の社運と社員達の生活が
かかっているんだ。あんな貧乏人の娘との結婚は断じて許さん!!」


貧乏人の娘の民代。「ううう・・・(涙)」
60224

納人「こんなことになってしまってすまない・・・・だけどたとえこの先何があっても
   僕の妻は君だけだ。君は永遠に僕の心の妻だから・・・・」
民代「いいえ。いけないわ。そんなこと言ったらあなたと結婚なさる女性がお気の毒よ。
   どうぞ私のことは忘れてちょうだい。私もあなたを忘れるわ。
   もう2度とお会いしませんわ。さようなら・・・・・!!!」


602153
涙ながらに走り去る民代の後姿を見送りながら、納人は後を追うことができなかった。
「民代さん・・・・すまない、許してくれ。僕は長男だし下にはまだ幼い3人の妹もいる。
ヒナコはまだおむつも取れないし、今僕が勝手に家を飛び出すわけにはいかないんだ。」


愛し合いながらも運命(さだめ)に負けて引き裂かれた2人。
しかし運命はまた2人を呼び寄せるのだった。
続く。。。。(いつになるやら)


|

« 初めての・・・(BlogPet) | トップページ | シャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんも猫ちゃんもとってもかわいいですね!
お洋服もよく似合って、変装にもビックリです。

投稿: | 2006年2月24日 (金曜日) 17:32

あははは(^◇^)
「変装」ですか・・・確かに。
私の妄想につきあわされる犬猫もいい迷惑でしょう。
それもこれも可愛いからなのよ(←本当か!?)
よかったらまた来て下さいね。
もしかしたらドラマの続きが読めるかも^m^

投稿: 香苗 | 2006年2月25日 (土曜日) 02:07

~(^◇^)/ぎゃはは いよいよ始まったね
そよ風のロンド おにがわらたみごんぞう
めっちゃ名前と合ってるよ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!! 

(⌒・⌒)ゞイヤァ ナイト君適役ねww
テレビのドラマとダブルわww
( ̄ー ̄)ニヤリ これも本になる?
なんなら販売する( ̄∀ ̄*)イヒッ
広告宣伝しますよww ネット販売でいい?
ニヤ(´∀`)ニヤ

投稿: うめ | 2006年2月26日 (日曜日) 12:22

TVのほうもますます「そんなバナナ」状態になって目が離せない!!
おにがわらたみごんぞうは茶髪のバーコード頭でヒゲだけ黒という
人間界ではありえない顔にしてみました(爆)

もう相手役はナイト君以外に考えられないでしょ?
キャラとしてもぴったしなの。
ただ・・・私とEmiさん以外はナイト君とタミーの見分けがつかないんじゃないかと!?
ひと目でわかるように何か工夫しなくちゃね。
ネット販売?いいなあ~。大儲けできるかな。
でも東海TVさんにブン殴られるかも!?
怒られるとまずいので次回はこっちのほうも紹介しておこう。。。

投稿: 香苗 | 2006年2月26日 (日曜日) 18:19

僕、実生活そのものの気弱な役だったのね。
付けひげだって変装だってリクエストに応えるから僕に任せて。   ナイト

投稿: Emi | 2006年2月28日 (火曜日) 18:22

きゃああ。
ナイト様ぁ~!!!
このたびは快くこの役を引き受けてくれて本当にありがとう(^o^)丿
いえそんな、気弱なのは役の上だけで本当は芯の強い紳士・・・なのよね!?
でも申し訳ない、このあともっと気弱なキャラになってゆくんですぅぅぅ(T_T)
汚れ役やお笑いはたみちゃんが引き受けるからね。
第2話ではナイト君に可愛いご令嬢の妻を・・・ムフフ♪

投稿: 香苗 | 2006年2月28日 (火曜日) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8814888

この記事へのトラックバック一覧です: 第一話。:

« 初めての・・・(BlogPet) | トップページ | シャンプー »