« 新企画 | トップページ | 初めての・・・ »

2006年2月16日 (木曜日)

パンだ~!!

まじょりんからパンが届きました。
素敵な「まじょりんベーカリー」のオリジナルパンです。
くるみ入り田舎パン・ワッフル・ピタパンの3種類。
手前に見える赤いチェックのはワンコ用レインコート(^o^)
602163
ううう・・・まじょりんゴメンよ~~!!
私っておいしそうなパンを不味そうに撮る天才かもしんない(T_T)

今まじょりんちのホームベーカリーの調子が悪いらしくて
「ワッフルが大失敗」と手紙に書いてあったので
性格のいい私は真っ先にそのワッフルを食べました(笑)
お味はというと・・・実は私・・・・
ワッフルを食べたことがなかったんです、はい。
もちろんワッフルの存在は知っていたけどあれはお菓子?パン?
そのまま食べるの?焼くの?何か乗せるの?つけるの?て感じで(^_^;)
そんな訳で生まれて初めて味わったワッフルは・・・
おいしい~~!!!外はカリカリ(焼きすぎ?)中はサクサク♪
マーマレードをつけて食べました。


602161
くるみ入り田舎パンをオーブントースターで焼いてみました。
(トースター内部が汚れているのは気にしないでね。)
ぷぷぷ・・・・これじゃまるでメイクイーン・・・ジャガイモだあ~!!


602162
あああ。おいちい。クルミ大好きなの!
まじょりん、もっとクルミの量が多くてもいいからね(爆)


60216
これがたみこさんにもらった赤いレインコート。
サイズが合うか不安だったけどピッタリでよかったー!!
でもじっとしてないから写真が全部ブレちゃった。。。
しかも涙まで流して喜ばなくてもいいのに・・・違う??
また写真撮り直さなくちゃ~。

明日はこれまた生まれて初めてのピタパンを食べます。
ちなみに今日は朝・昼・晩全部パンでした。
白いご飯は1回だけ。・・・って、4食も食べたんかい~!!!!


|

« 新企画 | トップページ | 初めての・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香苗さんがワッフルを食した事がなくって良かったわ(笑)
食べ方は自由なのよ。
アイスクリームや生クリームを添えて頂いてもよろしいの♪
ホットケーキミックスでも薄力粉でもワッフルは焼けるけど、私のは強力粉。なので、サクッは正解です(笑)
あの、香苗さんに頂いた画像、トップにバババ~ンとアップしました~(^_-)-☆

投稿: まじょりん | 2006年2月16日 (木曜日) 23:23

うわっ!!!!
バババ~ンとアップされてる、しかも西遊記がロールオーバー・・・
そしてギョギョギョの名前入り・・・・
でもでもどうしてもぽぷ八戒の方に目が行ってしまう私を許して(爆)

ア、アイスクリーム・・・?熱いのに冷たいのを乗せるの?
考えたこともなかったわ。生クリームもありですか・・・。
でももっとシンプルに味わいたい気がするから
明日は頂きもののハチミツをかけて食べてみよう♪
あ、そうそう、今度はおんぷ三蔵法師をペタンコしに行くね。
小物が思いつかないから数珠でも首にかけてみようっと。

投稿: 香苗 | 2006年2月17日 (金曜日) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8694510

この記事へのトラックバック一覧です: パンだ~!!:

« 新企画 | トップページ | 初めての・・・ »