« 頭痛が痛い。。 | トップページ | 明日こそ・・・ »

2006年2月11日 (土曜日)

頭痛の後は

タミー「な、なんですって、大根(役者)ですってー!!!」
60211
医者にヤブ、役者に大根は言ってはならない禁句。

タミー「きーっ。悔しいー。あたしをバカにしてー!!!」
602111
さすが誇り高き女優、民子さん。プライドだけは誰にも負けません。

タミー「お前なんか、お前なんか、食ってやるうー!!!」
602112
こうして大根の頭と葉っぱを完食したたみこさん。
してやったりと満足げにその場を立ち去りました。
この表情からするといじめ役もこなせそうですね♪


昨日は頭が痛くて参りました。頭痛と同時に軽い吐き気も。。。
それでも頑張って夕食を作り終えて、ほんの少しでも体を休めようと
コタツにもぐって10分だけ横になり・・・・
それであっさり復活してしまった私ってどうよ(爆)

また頭痛が起きたら嫌なので今日はもう散歩に行きたくなかったけれど
そんなことを許してくれるタミーさんではありません。
散歩に行くまでずーっとストーカー行為を続けて私のトイレにまでついてきます。
椅子から立ち上がったりTVを切ったりするたび「行くのね!?」と目をキラキラ。
「やったー!!!」と勝手に判断して部屋じゅうをぐるぐる駆け回ります。
ここまでされたらもう、行くしかないでしょう・・・・(^_^;)

お散歩タイムは私にとって妄想タイム。
たみこさんにリードを引っ張ってもらいながら私の頭の中では
たみちょん悟空がインドに向かいガンダーラ紅茶と聖なる水を持ち帰る
長編ドラマがさまざまなエピソードとともに浮かんでは消えまた浮かび
・・・・こんなことにばかり頭を使ってるから頭痛がするんでしょうか・・・??

|

« 頭痛が痛い。。 | トップページ | 明日こそ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8613801

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛の後は:

« 頭痛が痛い。。 | トップページ | 明日こそ・・・ »