« パンだ~!! | トップページ | いよいよ。 »

2006年2月17日 (金曜日)

初めての・・・

ピタパンをオーブントースターで温めました。
しっかり焼いて焦げ目をつけ・・・
602173

半分に切ってナイフで真ん中に切り目を入れて
昨日作ったビーフカレーを投入!!
予想よりずっとたくさん具が入ります。
602174
おおお、パンが立ってる!(笑)
厚みがあってしっかりしているので支えがなくてもちゃんと起立していました。
お味は・・・・美味しかった~♪中の生地はふんわりしています。
関係ないけどカレーはもっと辛口のほうがよかった。。。
パン自体はわりとあっさりしているのでたっぷりソースをつけたハムカツもよさそう!


その後もおやつに田舎パンを食べていると(何個食べるんだ。。。)
お約束のハイエナ犬が登場(笑)
60217
「粉物(こなもん)には目がないのよ!!」


ハイエナ犬「ああああ・・・あとひといきなのに届かない~(涙)」
602172
今回はいつもの目玉ひんむき作戦ではなくうるうる涙戦法に出ました。
涙で同情を引きそのあと無言の圧力をかける腹づもりのようです。
さすが女優のやることは手がこんでいますね。


ハイエナ犬「ママはまさか自分だけ美味しい思いしようっていうんじゃないよね?」
602171
パンではなく私の顔を凝視するあたり、なかなか憎いやり方です。
やむなくパンをひとくちふたくちあげてしまいました(^_^;)

まじょりん、そしてたみこさん、ネタの提供をどうもありがとう!!
今日も何とか日記を書くことができました。さーて寝るか。。。。

|

« パンだ~!! | トップページ | いよいよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8707415

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« パンだ~!! | トップページ | いよいよ。 »