« 落書き♪ | トップページ | 頭痛の後は »

2006年2月10日 (金曜日)

頭痛が痛い。。

民孫悟空(たみちょんごくう)。
手抜きバージョンです。ガールスカウトではありません。
60210

・・・・・・じゃなくて・・・・・!!!

どれみ悟空とぽぷ八戒を描くはずだったんだけど
午後からひどい頭痛がして、そんなゆとりがない~~(>_<)
痛み止めでも飲んで寝られたらいいのだけど
たみちょんパパがまだ帰ってこなくて
電話があったら車で駅まで迎えにいかなきゃならないから
眠ることもできず・・・ズキズキする頭を抱えつつ起きてます。
何やっとんじゃ~~早よ帰らんかい~~寝たるぞ~~!!!(怒)

いつも午前中は寒くてだらだらしてしまうので今日こそはと張り切って
段ボールをバラして束ねたり部屋を片付けたり
山ほどの洗濯物をいっきにすませたり珍しいことしたので
バチが当たった・・・じゃない!!知恵熱でも出たかな~?

ここ3日間明石は風がものすごく強くて目が開けられないほど。
冷たい風の中を歩いて家に戻ると顔も頭も凍りつきます。
面の皮が薄くて困っちゃうわあオホホホ・・・。
えーん。パジャマに着替えて横になりたいよー(T_T)

|

« 落書き♪ | トップページ | 頭痛の後は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8598317

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛が痛い。。:

« 落書き♪ | トップページ | 頭痛の後は »