« 撮影会 | トップページ | 新企画 »

2006年2月14日 (火曜日)

撮影会2

タロ君も帽子かぶってみようか~♪
60214
タロ坊「やだっ!!!!」このあと猫パンチが・・・・(-_-;)


それじゃあ美猫に撮ってあげるから。。。
602141
タロ坊「ほんと・・・?」


男前に撮ってあげるからきちんと正座してね。
602142
タロ坊「シャキーン!!!」

どうしていつもシャッター切った瞬間に顔を動かすの?
お陰でいつもブレブレになっちゃうでしょー!
可愛いあなたをみんなに見せびらかしたいのに。。。

あ、猫といえばこんなサイトを見つけたので猫好きさんはのぞいてみよう!!
ジャーン!!と音が出るから仕事中はのぞいちゃダメよん。
出てくるにゃんこがすんごく可愛くておもろくてヨダレがジュルジュル。
しかも本当に踊ってるしぃ~!!!凄い。。。
井上陽水をご存知の方は一緒に口ずさんでね(^o^)丿


今日はバレンタインデー。
スーパーに行くとコロッケまでハート形になっていてビックリ!
なあんだ、そんなのできるんだったらいつもハート形にしてよ(笑)
もちろん我が家は何のイベントもなく終わりましたが
自分へのおやつに、きなこ味のポッキーを買いだめしました。。(^_^;)

|

« 撮影会 | トップページ | 新企画 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ネコちゃんサイト見てきたよ!!
最高~!!!!(>▽<)
思わず顔が緩んじゃうよ~!!!
写真の厳選がうまい!!
歌詞とピッタリなんだもん。
との写真も最高にいいけど、一番印象に残っているのが
『笑うことも止められ…』の写真!

さて、もう一回見に行ってみよう(笑)

投稿: ぷーちゃん | 2006年2月15日 (水曜日) 09:41

あの猫は野良ちゃんかなあ?
ああいう顔つきのにゃんこは大好きさ~!!!
ひょっとしてあれが女の子だったら笑うけど(^_^;)

♪はいつくばって~♪の猫も可愛い(^o^)
私の寝顔は見苦しいけど猫の寝顔は心がなごむね。
タロ君の寝顔は・・・あれれ押し入れに隠れちゃった~!!
私の視線が迷惑なのに違いない(爆)

投稿: 香苗 | 2006年2月15日 (水曜日) 11:31

ネコちゃんの見た見た~
めっちゃカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ネコもあんな表情や寝顔するんだね
それに写真の撮り方がうまいよね
最近munmunちゃんから注文受けて
携帯ケースネコ柄で作ってるんだけど
犬よりもかわいい図案が多くて
改めてネコのかわいさもわかるきがするよ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: うめ | 2006年2月15日 (水曜日) 11:50

猫の寝顔ってめちゃめちゃ可愛くて「天下泰平」がピッタリだよね。
たみちゃんの白目むき眉毛ピクピクとは全然違う(爆)
でもあの写真どれもうまく撮れてるわ~。
タロ君もちっちゃい頃よくカバンの中に隠れてた♪
中でオシッコもしてたけど(T_T)
猫の可愛い図案・・・見せてね~!!!

投稿: 香苗 | 2006年2月15日 (水曜日) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8662113

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会2:

« 撮影会 | トップページ | 新企画 »