« 下妻物語 | トップページ | 小牧名産 »

2006年2月22日 (水曜日)

タロ坊「この歳になって孫(?)の子守りは嫌じゃ~。」
60222

今日はタロ君の16回目の誕生日でしたが、何もしていません。
うんぴが出ないらしくて朝からあっちゲロゲロこっちゲロゲロ。
階段にゲロしたのを気づかず踏んづけて歩いてたものだから
知らぬ間に1階と2階と階段のすべてにゲロゲロがあ~~(T_T)

こんな調子でタロ君は食欲がないのでかる~くカツオブシをプレゼント。
コーヒー用のミルクをあげたら気が遠くなるほどゆーったりと時間をかけて
ペロペロペロペロ・・・背後には隙あらば横取りしようとするハイエナキャバが。
そのあとお湯で柔らかくした黒豆をあげたら堅くてうまく噛めずにポロリ。
落とした黒豆をすかさず頂くハイエナキャバのタミーさん。
キミには遠慮という文字はないのか・・・ないんだね・・・・。

最近ちょっと不気味なのはいつも来る郵便配達のお兄さん。
犬好きらしいんだけど・・・ちょっと変・・・・?
どのあたりが変かというと、犬を見るとしゃがみこんで犬をナデナデ。
ナデナデナデナデナデナデナデナデ・・・・そう、なでる時間が長すぎる!!
30秒や1分ではございません。えんえんとナデナデが続くのです。
こちらがリアクションに困るほどです。さらにタミー自身も困ってる!!

誰にでも愛想よく向かってゆくタミーが
尻尾はうなだれ体を丸くして明らかに「我慢している」という感じ。
タミーがおびえるなんてよくよくのことで、見ているこっちまで不安~!!
だ、大丈夫だよね、普通の犬好きの郵便屋さんだよね、うーん・・・・・(-_-;)

|

« 下妻物語 | トップページ | 小牧名産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タロ坊~~~~、お誕生日おめでとう♪
今HPの日記も見てきたよん!^-^
お母さんにステキな、そしていつになくまともな(笑)替え歌を作ってもらえて良かったね~!
タロ坊の子猫時代可愛すぎる~~!
フカフカ尻尾はその頃からだったのね~!!
って今日の私のコメントもいつになく真面目過ぎる!?(笑)
とにかくうんぴが早く沢山出てきますように!

投稿: クーママ | 2006年2月23日 (木曜日) 00:27

あの~~、今日の日記は題名がない!!?
右の最近の記事が・・タロ坊「・・ってなってたんで気付いたわん!^0^

投稿: クーママ | 2006年2月23日 (木曜日) 00:29

クーママありがとさん!!
あの頃は私も若かった・・・キャバと暮らすようになるなんて想像もしなかった(^_^;)
そりではリクエストにお答えして(?)いつも通りの替え歌を。

「便秘の歌」
♪べんぴのうたが きこえてくるよ ゲロゲロゲロゲロ ゲ・ゲ・ゲ~♪
さあ、ご一緒に~(^o^)丿

うわ!!ほんまや!!題なしの日記書いてるしい~(@_@)
私も「こんな題の日記書いたっけ?」「クーママ勝手に作ったんかいな」と思ったわ。
おもろいからこのままにしとこ。。。

投稿: 香苗 | 2006年2月23日 (木曜日) 01:13

遅くなりましたが誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
タロ坊もぞろ目だねww

16歳かまだまだ若いねww実家のタマは
今年22歳の誕生日を迎えるわ(^ー^)ノ
タロ坊も頑張ってねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: うめ | 2006年2月26日 (日曜日) 12:13

うめちゃん、ありがとう~!!!
22歳は凄すぎる。表彰状もんだよ!!
タロ君が22歳になる頃には私がボロボロよ~。
いやそれ以前にタミーがヨレヨレ?
近所にいる16歳のスピッツが目も耳も不自由で毎日脚をヒョコヒョコしながら歩いてます。
猫の方が元気かもね。ときどきジャンプ失敗してるけど(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2006年2月26日 (日曜日) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8792631

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 下妻物語 | トップページ | 小牧名産 »