« 出たーーー!!! | トップページ | マメ(?)な私。 »

2006年2月 5日 (日曜日)

シナリオ完成

60205


「冬のキャバリア」(劇場版)シナリオがようやく完成しました。
この冬あなたに送る珠玉のラブストーリー。
恋に迷い傷つきながらも真実の愛を求めてさまよう美しきヒロイン、タミュン。
「キャバリア界の涙の女王」タ・ミュウが演じます。
あなたもこの映画を見て泣いて、そしてツッコミを入れて下さい。
602051
あとはこの脚本を映画化してくれる映画会社を探すだけ(笑)

コメディーでもなければイケメンキャバも出てこなくて申し訳ないけど
ハーレクインロマンスもしくは韓国ドラマ風のタッチにしました。
連ドラには欠かせないいくつかの要素もあますところなく盛り込んであります。
ご希望の方はご一報くださいね。すぐにお送りします♪

・・・と言って希望者がゼロだったら悲しいので一部の友人には
本人の意思にかかわらず勝手に送りつけることにしましたのでよろしくね!!

|

« 出たーーー!!! | トップページ | マメ(?)な私。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8522995

この記事へのトラックバック一覧です: シナリオ完成:

« 出たーーー!!! | トップページ | マメ(?)な私。 »