« スーパーサイズ・ミー | トップページ | 悩みます。 »

2006年2月27日 (月曜日)

春の・・・

もうすぐ春ですね~♪
この春の新色・・・じゃなくて「新食」がいろいろと出てまいりました。
今日スーパーの99円(税込)コーナーで見つけたのがコレ!

チョコ柿の種の「ミルクチョコ」&「きなこチョコ」バージョン。
おいおい辛い柿の種に甘いチョコって・・・?
柿の種は辛いから美味しいのに(そして大好き♪)
思わず手に取ると右上の「期間限定」の文字が私を誘うのよ~(笑)
まだ味見してませんが、少なくともチョコさきいかよりは絶対美味しいはず(爆)
60227


そしてもうひとつ・・・ホワイトカレー(中辛)!!!
生クリーム入りのクリーミーなチキンカレーだそうな。。。
白い色のカレーに目がクギづけになる私。
これは食べてみなければなりません!
横にこのホワイトカレーのルーも置いてあったけど
いきなり2回分買って作っちゃうのは冒険かなあと思って
保守的な私はまずこのレトルトのほうを味見してからにしようと思います。

白いカレーって何だか辛そうに見えないわ。。。
それに冷静に考えると、このパッケージはライスが黄色だから(サフランライス?)
オシャレな感じに見えるけど、これが普通の真っ白なご飯だったらどうなのか!?
それも試してみなければなりません(^o^)
602271

何だかこれからもいろんなものがいっぱい出てきそうで
私は心を引き締めて買い物をしなければなりません。。。(^^ゞ


|

« スーパーサイズ・ミー | トップページ | 悩みます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコ柿の種は実は私の大好物なのよ~ん♪
生協では以前から売っていて、試しに買ってからはチョコ柿の種のとりこに!
でもきなこは知らなんだ~。
どんな味だったか教えてね!^-^

ホワイトカレー・・こんなの出たんだ!
もう食べた?まだなら。。。
白いご飯に白いカレーは白いお皿に入れてね。。。どうせならにんじんも取って写して~。
美味しくなさそ~~~!(笑)

投稿: クーママ | 2006年2月27日 (月曜日) 22:44

へーえ。チョコ柿の種は美味しいんだ♪
んじゃきなこから食べてみようかな。
柿の種にきなこっていう発想がすごいよね(^o^)
あと、カールの抹茶味があったけどグリーンだけに青虫にしか見えない(-_-;)

白いお皿に鶏肉・玉ねぎ・ジャガイモ・白米の真っ白けカレー!?
雪におおわれた北海道のイメージかしらん?
つでだからスプーンじゃなくて白いレンゲで頂く、と。
飲み物は牛乳・・・て、そこまでしなくても・・・

ところでふと思ったんだけど
クーママのblogは食べ歩記、まじょりんは手作りパンとケーキ&パーティ(?)、ぷーちゃんは変わったお菓子・名産、私はもらいもののお菓子・・・・みーんな食べ物ばっかりやんか!!!

投稿: 香苗 | 2006年2月27日 (月曜日) 23:14

(・_・D フムフム チョコ柿の種は見たことあるけどたべたことないわ...

ところで香苗ちゃん白いものてダメじゃなかった?白いご飯に白いカレーは最悪じゃない?
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!! 

投稿: うめ | 2006年3月 1日 (水曜日) 16:58

あははは。よく覚えてたね!
そう、「真っ白」なのは嫌いなの。
白いカレーの場合は白いご飯は絶対嫌だなあ。
豆ご飯にしちゃうかも。

チョコ柿の種ってけっこう有名(?)なんだね。
そういえばひなあられに入ってるチョコ味のおいしいからけっこういけるかも。
はっ!!!ひな人形出してないわ。
来年に備えて今から出す!?

投稿: 香苗 | 2006年3月 2日 (木曜日) 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8866202

この記事へのトラックバック一覧です: 春の・・・:

« スーパーサイズ・ミー | トップページ | 悩みます。 »