« 第一話。 | トップページ | スーパーサイズ・ミー »

2006年2月25日 (土曜日)

シャンプー

久しぶりにタミーを洗いました。
昨日畑に入って雑草の種をいっぱいつけて全身トゲまみれになり
ブラシをかけて取ろうとしたら今度は全身白いフケまみれ(^_^;)
おまけにそばに行くとすごーく臭い。
そして今日は晴天。高温。明日は雨。
これはもう今日洗うしかありません!!

かなーり念入りに洗いました。
そして念入りにタオルドライ。やっと美しくなりました!
60225
お日様に干した毛布やクッションに顔を埋めて爆睡するタミーさん。
すごーくお疲れの様子。でも気持ちよかったでしょ!?


602251
どんなときでもその小さなピンクのクッションがいいのね。
そしてどんなに疲れたときでも薄目を開けて寝るのね。。。


602252
ピッカピカになった姿を撮ろうとしたのに終始撮影拒否!
女優はオフの素顔は見せないものらしいです。
また明日から清純派女優として活躍してね~♪

|

« 第一話。 | トップページ | スーパーサイズ・ミー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タミーちゃんシャンプーしてキレイになったのね♪
サクラはしばらくシャンプーしていないな~。
最後にしたのはいつだっけ?(遠い目…)

昨日は突然、サクラを連れてお友達と会う事になったので
シャンプーする事も出来ず、ボティータオルhttp://www.johnson.co.jp/items/details/jp07/index.html
で拭いた後で、リンスを水で溶いたものでハンドタオルを絞って拭いてごまかしました(笑)

もうちょっと暖かくなったらシャンプーしよう~~。

投稿: ぷーちゃん | 2006年2月26日 (日曜日) 10:43

知らなかった~。
ボディータオルなんてものがあるのね~!!
そんなこと知ったら怠け者の私は楽なほうに流れてしまいそう。。
冬の寒い時期のシャンプーはちょっと悩むね。
自分も寒いしワンコに風邪ひかせても・・・。
でも今回たみこさんの汚れは限界を超えてました。
一目見るなりわかる「全身粉ふき犬」だったの。
もともと乾燥肌なんだけどあのフケはひどすぎた。。。
本人もかゆかったみたいでブラシかけると気持ちいいみたいで「ウッフン~♪」て顔してました(^o^)

投稿: 香苗 | 2006年2月26日 (日曜日) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8834218

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« 第一話。 | トップページ | スーパーサイズ・ミー »