« 撮影会2 | トップページ | パンだ~!! »

2006年2月15日 (水曜日)

新企画

民子です。ママがまたへんてこな物語を考えてるらしいわ。
今度はお昼のドラマに進出するの。
あたしは初めての母親役もすることになったのよ。
生活感のない「永遠のアイドル」のあたしにこなせるかしら?

結ばれなかった2人が再び出会い そして互いの子供達もやがて愛し合う
愛はくり返す まるでロンドのように・・・・

え?どっかで聞いたことある!?
ママの書く脚本だからパクリに決まってるじゃない!!
ただしドロドロの愛憎劇じゃなく清らかでサラサラの18歳未満でもOKの
あっさりしたものにするんだって。ママに愛憎劇は向かないものね。
タイトルは「そよ風の輪舞(ロンド)」。
本当にどっかで聞いたことあるわね。。。(-_-;)
そのうち始まるからお楽しみに!!

602154
この子が今度共演する子役の女の子ね。
あたしのほうがソバカス美人だけど、可愛がってあげるわね♪


|

« 撮影会2 | トップページ | パンだ~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

~(^◇^)/ぎゃはは これからテレビはさらにドロドロ地獄に突入するよね (((( ;゜д゜)))アワワワワ

タミーちゃん主演はやっぱり貴賓がないとね
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ネコの柄の携帯ケース作ったから今から
ブログにUPするからのぞいてねw

投稿: うめ | 2006年2月16日 (木曜日) 20:09

「そよ風の輪舞(ロンド)」
平和そう~!!!!
風がそよ風になっただけで
印象がこうも違うものなのね~~(笑)

最後のセリフ
「可愛がってあげるわねフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン」
じゃないよね?!(爆)

投稿: ぷーちゃん | 2006年2月16日 (木曜日) 21:47

ぷぷーっ!!うめちゃんも見てるのね、あのドラマ。
若く清らかなのは今週までで、来週からはかなりドロドロになりそうね。
主演女優も脚本家もどっちも粘りがないというかサッパリサバサバしてるから愛憎劇は無理だよ~。
にゃんこ柄!?さっそく見に行くわ(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2006年2月16日 (木曜日) 23:08

あれっ!?
ぷーちゃんも知ってる・・・?
実は私コンビニで原作本を上中下巻そろえてしまいました。。。
でも原作とTVドラマは全部一緒じゃないから違いを楽しめる(笑)

たみちゃんの「可愛がってあげるわね♪」のセリフ・・・
可愛がるイコールいびる、鍛える、しごく、いじめるだったら怖いね!!
ちやほやされる若手女優に嫉妬して「何さこのオカチメンコー!!」
・・・なんていまどき言わない言わない(爆)

投稿: 香苗 | 2006年2月16日 (木曜日) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8679460

この記事へのトラックバック一覧です: 新企画:

« 撮影会2 | トップページ | パンだ~!! »