« 頭痛の後は | トップページ | 撮影会 »

2006年2月12日 (日曜日)

明日こそ・・・

60212
キャスト
孫悟空(どれみちゃん)
猪八戒(ぽっぷちゃん)
三蔵法師(おんぷちゃん)
変身していない可愛い姿はHPで見てね♪

あああ。こんなの作って遊んでるうちに1日が終わってしまったわ。。。
まだまだ気に入らない部分はいっぱいあるんだけど
きりがないので今日のところはこの辺で・・・。
ぽっぷちゃん、豚にしてしまってごめんね。
こんなに豚が似合うなんて思ってもみなかったの。
どっちかというと沙悟浄かと思っていたんだけど。
(ほめてるのか???)

明日は暖かくいい天気らしいのでたまには(?)家事をしよう。
たまーには掃除をして、めったにしないけど布団なんか干してみよう。
庭やベランダの花達はほとんど死にかけています。
以前はあんなにきれいに手入れをしていたのに・・・寒さに負けました。
たみちゃんとの散歩だけで燃え尽きてしまっています。
明日は・・・死力を尽くしてがんばるわ~~!!!

|

« 頭痛の後は | トップページ | 撮影会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^∇^)アハハハハ! 頭痛で苦しんでいたのは
きっとこの孫悟空のイメージが出るまでの
産みの苦しみだったのかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

あんまり無理しないでね...つてもちろん
家事のことだよ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!! 

投稿: うめ | 2006年2月13日 (月曜日) 18:17

あ~。そうだったのかあ!!
何とか産み落とせてよかったよかった(笑)
でもね、昨日お散歩してたらまた新しいドラマが浮かんできてしまったの。
東海TV制作(?)の昼ドラマが。。。
でもこのドラマを実現させるには男性俳優キャバが必要なの。
う~ん困ったわ。頭が痛い・・・たみちゃんの共演者求む!!
うめちゃん・・・今度はトライの男の子を家族に加えない?(爆)

あのさあ、普通、家事を無理しないようにとは言わないんじゃない?
いかにふだん家事をやり慣れてないかってことだね。。。(^_^;)

投稿: 香苗 | 2006年2月14日 (火曜日) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8632047

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそ・・・:

« 頭痛の後は | トップページ | 撮影会 »