« リアルタイム | トップページ | シナリオ完成 »

2006年2月 4日 (土曜日)

出たーーー!!!

ぷーちゃんからお菓子が届きました。
普通のお菓子からレアなものまでいろいろ(^o^)
ぷーちゃん有難う、まだ食べてないので詳細レポートは明日以降にね♪
60204
大和ミュージアムのおみやげ(たぶん普通のパイ)


602041
広島名産(?)おたふくソース味の「ソースカツ」
沖縄名産(?)「ちんすこうショコラ」
そ、そして・・・・・


602042
「いかチョコホワイト」・・・・・ヽ(≧▽≦)ノキターーー!!!
思わず「出たー!!!」と叫んでしまいました。
あのHPでも紹介されてたアレですね、実物を見られるなんて感動です(感涙)

いかチョコ、いかチョコホワイト、そしていかチョコカレーって
この先どこまで行くんでしょう、さきいかとチョコのコラボシリーズ・・・・。
味噌汁にあんこ餅入れて食べてたうちの実家なんてすごくまっとうですね!?
明日は楽しい試食会~♪ソースカツとパイはたぶん大丈夫(笑)


|

« リアルタイム | トップページ | シナリオ完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出たーーって言うから安産で靴下が出てきたのかと!(笑)
誰も食べてない食べてない~!
あのいかチョコホワイトですね!!!
で、撮影前に思わず箱を開けて食べちゃった~とか!?←開けてある様に見えるのは私の気のせい・・・??^^;
感想聞かせてね~ん!

投稿: クーママ | 2006年2月 5日 (日曜日) 21:27

私が「出たー!」と言えばうんP系の話と相場が決まってるけど今回は違うのよん。
ねえ、てんこちゃんから産まれた例の靴下、ちゃんと洗って使ってる?
あ、安産のお守りとしてお友達にあげるってどうよ!?

クーママ、するどいツッコミ・・・よく見てるね・・・
いかチョコねえ、パッケージがすごくおいしそうに見えるんだよ~♪
でね、食べてみると初めはそう悪くない味で「なんだ、けっこういいじゃん!」と思うんだけど噛んでるうちにだんだん「・・・(>_<)」「最後に出てくるさきいかの味が邪魔なんだよっ!!」って言いたくなるんだなあ・・・
(だからこれはさきいかだって書いてあるでしょ!!)

投稿: 香苗 | 2006年2月 5日 (日曜日) 21:56

無事に届いたみたいで良かった!(^^)
いかチョコ気に入ってもらえたようで(笑)
香苗さんにはぜひ梅チョコも食べて欲しい!
見つけたら送りつけます!

そうそう!このいかチョコ、さきいかの味が凄く邪魔するでしょ!
でもメインはさきいかなんだよね~~。
羊羹シリーズも送ろうかと思っていたのに店からなくなってた!!残念!!

今日、友人から素晴らしいプリンを教えてもらったよ!
黒胡椒プリン!!
最初、メールを見た時に黒胡麻と勘違いしてそんなにインパクトがなかったんだけど
話がかみ合っていない事に気づき、よく聞いたら「黒コショウ」でした!!
なんともスパイシーなプリンだそうで、これは一度は試してみないと!!
スーパーで売られているそうです~。
ちなみに激マズだそうです(爆)

投稿: ぷーちゃん | 2006年2月 5日 (日曜日) 22:53

これこれ、このプリンです↓
http://www.meito.co.jp/press_12.htm

投稿: ぷーちゃん | 2006年2月 5日 (日曜日) 22:56

そうそう、さきいかさえなければおいしいのにねえ!!
さきいかチョコを職場の義理チョコとして配るのが大流行・・・しないしない!!
ぷーちゃん・・・私、梅そのものがダメなのよ。
それとも梅チョコなら案外大丈夫かっ!?
羊羹売り切れって、つまり、買う人がいたんだね(笑)

あああプリン~!!
今、風呂あがりなんですごく食べたくなってきた・・・
私も「黒ゴマ」って読んで「おいしそうやん」て思った。
何でスパイシーなプリンが必要なんだ、しかも代官山シェフって。。(^_^;)
ちょっと前グリコのポッキーで胡椒入りのスパイシーなの売ってなかったっけ?
あれも「何で胡椒やねん!!」とツッコミまくったよ。。

あ、ぷーちゃん、呉海軍大和パイ、おいしかったよ!!
これはみやげ物として私が太鼓判押します。
軽くて上品で私の好きな味♪私ひとりでこっそり食べよう。。。

投稿: 香苗 | 2006年2月 5日 (日曜日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8503897

この記事へのトラックバック一覧です: 出たーーー!!!:

« リアルタイム | トップページ | シナリオ完成 »