« いよいよ。 | トップページ | 食事 »

2006年2月19日 (日曜日)

威風堂々

60219
ええっと。あなたは誰・・・・?


602191
なあんだタロ君だったのね。
・・・・って、その顔は一体どうしたの!?
タロ坊「雨上がりの工事現場で用を足してきました。」
足はもっと真っ黒のドロドロでした。。。(-_-;)


602192
それじゃあ世間に言われちゃうよ。
「このドロボウ猫!!」って。

タミー「何!何!?シュラバってやつ!?」
いいのよ民子さんは清純派女優なんだからそんな言葉覚えなくても。。。


映画館に行くお金もないのでDVDをレンタルして見ることにしました。
久しぶりにTUTAYAに行くと韓流コーナーが増えていてびっくり!!
前に見たときの倍以上に増えています。
DVDを3本借りようとレジに並んでいたら突然年配のご婦人が
ダダーッとカウンター内に入って行ったので「従業員?」「トイレ?」
と思ったらそうではなくて「韓国のビデオはどこっ!?」
店員のお兄さんが冷静に「あちらです。」と答えると「あ、そう!!」
再びダダーッと走って行かれました。
そんなに息せききっていかなくても(^_^;)
ていうか普通レジの前で尋ねると思うんだけど何故にカウンターの中に入る?
他人と接するときの距離の短さが日本一と言われる関西ですが
押し出しの立派さに大阪のオバチャンの真髄を見た私です(^o^)丿

|

« いよいよ。 | トップページ | 食事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8743715

この記事へのトラックバック一覧です: 威風堂々:

« いよいよ。 | トップページ | 食事 »