« 明日こそ・・・ | トップページ | 撮影会2 »

2006年2月13日 (月曜日)

撮影会

お友達の真由美ちゃんから可愛いお帽子が届きました。
強引にかぶせられております。。。
60213


おやおや何やらご機嫌斜めな様子。
602131


でも大丈夫。「はい、本番いきまーす!!」
きりりと凛々しい横顔を見せてくれました。
602132


タミー「おほほっ。あたしがちょっと本気出せばこんなもんよ♪」
602133

さすがベテラン女優ですね。見上げた集中力です。
たみちゃんは赤い帽子がよく似合うわ~。
真由美ちゃんありがとう!!貢ぎ物も!!
あ、モデル代のクッキーあげるの忘れてた。
明日あげるからまた写真撮ろうね(^o^)
できたらタロ君もかぶってね(ニヤリ)

今日は洗濯と布団干しとシーツ交換だけで力尽きました。
明日こそ掃除機をかけ・・・られたらいいなあ。
「猫の手帖」3月号を買ったのでこれから読まねばなりません。
「猫長寿番付」というのがあるのですが横綱猫は26歳!!
すごいわ~。長寿猫はほとんどが女の子です。
酒もタバコもやらなくてもオスのほうが短命なのね。。。

|

« 明日こそ・・・ | トップページ | 撮影会2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シナリオ届きました(o^∇^o)ノ
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
しかし...いきなりの大どんてん返し
のストリーでさすが関西人のテンポの
速さに目が白黒しちゃったわ~(^◇^)/ぎゃはは

それとマシュマロアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ あんこ苦手だけど
こしあんなら食べれるので(^ー^* )フフ♪
いきなり食べたかったけど、雛人形とかざって
って書いてあったので( ̄Д ̄;; 日曜日にでも雛人形出します...
今年はまあいいかって思ってたけど、やっぱ
二人の娘のために頑張るわw

投稿: うめ | 2006年2月14日 (火曜日) 16:32

あら?テンポが速かった?
どんでん返しものけっこう好きなのよ。
まあ必ず最後はハッピーエンドに決めてるんだけど。

ああ。雛人形、今年は我が家は飾る場所がない・・・
どうしよう。まさか押し入れの中ってわけにも・・・
1階に置けば怪獣タミゴンに踏み荒らされるのは目に見えてるし。
来客用のベッドの上が空いてるけどここはタロ坊の臨時ウンチ場になっちゃってる!
私もうちの(乱暴者の)娘のためにださなきゃあ~~(-_-;)

投稿: 香苗 | 2006年2月15日 (水曜日) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8648281

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会:

« 明日こそ・・・ | トップページ | 撮影会2 »