« 春の・・・ | トップページ | 占拠 »

2006年2月28日 (火曜日)

悩みます。

毎日一応悩んでいます。
「ああ今日は何にしようか・・・」と。
ひとつは今日の晩ご飯、もうひとつは今日の日記のネタ(笑)
で、その両方がいっぺんにできるのが今日の晩ご飯ネタ日記(^^ゞ

豚肉売り場にこんな紙が置いてあったので今日のメニューに決定!
602281

とろけるチーズを薄切りの豚肩肉で挟んで揚げてみました。
揚げているうちにチーズが溶けて衣から飛び出すのではと心配したのですが
心配無用でした。揚げ終わって包丁を入れたときようやくチーズがトロ~リ。
60228
さっそく味見してみると・・・・う~ん・・・味がちょっと淡白すぎたわ。
このチーズがあまりに薄味すぎるので、豚肉にもっと塩・コショウを振らなければ。
本当はモッツァレラチーズを使うらしいけど、店にそんなしゃれたものはなかったの(T_T)
食感はトンカツというよりハムカツに近かった・・・
あ!明日パンにはさんで食べよう~~!!!

|

« 春の・・・ | トップページ | 占拠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8884017

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みます。:

« 春の・・・ | トップページ | 占拠 »