« 粗食。 | トップページ | パピヨンにチャレンジ »

2006年1月 6日 (金曜日)

正月気分

あー。早いなあ。年が明けてからもう6日。
あっという間に過ぎちゃった。
年末年始はいつも何だかんだと用があって泣きたいくらい忙しく
いつの日かどこにも出かけずにのんびりと自宅で過ごせる日がきて
その時は忙しかった日々のことを懐かしく思い出すんだろうか・・・
そんなことをぼんやり考えていたけれどあっさりその日がきてしまい
まだ何だかボーッとしています。

が、そんなことをのんきに考えている間に今年も終わってしまうかも!?
録画していた正月番組を今日ゆっくり見てようやく正月気分になった私・・・・
でも明日からたみちょんパパが3連休だから私の正月はもう終わったわ(T_T)
またTVの前をどっかと占領されるのね。

あ、でも明日の土曜日は歯医者だ!!
治療が長引いていつまでたっても前歯がそろわないたみちょんパパ。
正直とーってもみっともなくて間抜けですが・・・
治療が続く限り私はひとりでゆったり家で過ごせるわ。
フォーエバー歯医者~~~!!!!(笑)


タミー「ほらほら何やってるの。しゃきっとしなさい!!」
60106
少なくともあなたよりはしゃんとしてるつもりですが。。。。


|

« 粗食。 | トップページ | パピヨンにチャレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8037689

この記事へのトラックバック一覧です: 正月気分:

« 粗食。 | トップページ | パピヨンにチャレンジ »