« よいお年を♪ | トップページ | うまい! »

2006年1月 1日 (日曜日)

初お絵かき

明けましておめでとうございます。
年賀状を送ってくださったみなさんありがとう~(^o^)丿
やっぱ犬年はみんな凝ってるね~♪
私も何か作りたくなっちゃった。
たみちょん写真入り寒中見舞いでも作ろうかな。


初散歩を楽しむたみこさん。何だかシリアスだわ。。。
60101
注)この絵はフィクションです。ソバカス・涙やけ・鼻水よだれ等の
  都合の悪い部分は省略されています(笑)


もしもたみこさんがトライカラー(3色)のキャバリアだったら・・・こんな感じ?
(美化度500パーセントです。マジで納得しちゃいけません。)
601011
お絵かきは楽しいな♪たみちゃんはマンガにしやすいのよ(^o^)
タロ君は・・・挫折しました。猫は写真も絵も難しかった。。。。

|

« よいお年を♪ | トップページ | うまい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7945294

この記事へのトラックバック一覧です: 初お絵かき:

« よいお年を♪ | トップページ | うまい! »