« 乙女 | トップページ | お好み焼き2人前 »

2006年1月18日 (水曜日)

「スタンドアップ」

本日の夕食はうどんです。
麺の色がグリーンなのは去年まじょりんにもらった北海道の
笹パウダー入りの笹うどんだから♪
具もネギと春菊でグリーンにしてみました。
うどんもつるつるしておいしかった~!!
60118

今日は水曜日。映画が半額になるレディースデーです。
先週公開されたばかりの「スタンドアップ」を見てきました。
アメリカで実際に起こったセクハラ訴訟がテーマですが
職場が男性社会の炭鉱現場とはいえ信じられないセクハラぶり。
恐らく客席の男性陣は居心地が悪かったことでしょう・・・(^_^;)
601181

たとえ泥にまみれて働いていようとヒロインはきれいで魅力的でした♪
そして脇役達の演技に泣かされました。もうボロボロ。。。
601182
良くも悪くも何でもオープンにするアメリカ人てやっぱりすごい・・・
ラストがちょっとあっさりしすぎていた感じでもう少し長くてもよかったかな。
でもいい映画でした。次は「プライドと偏見」を見に行きたい~~!

↑ちなみにこのヘアスタイルにすごーく憧れるんですが・・・・
タコ焼き顔の私にはたぶん似合わないでしょう。
このパンフを持って美容院に行く勇気はさすがにありません(-_-;)


|

« 乙女 | トップページ | お好み焼き2人前 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8224019

この記事へのトラックバック一覧です: 「スタンドアップ」:

« 乙女 | トップページ | お好み焼き2人前 »