« パピヨンにチャレンジ | トップページ | 今日もやっぱり »

2006年1月 8日 (日曜日)

りきんでも・・・

タロ坊「うーん・・・・・・・・。」
60108
また出なくなっちゃったんです。うんちが。。。(T_T)
トイレに行っても何も出なくて出るのはオシッコと悲鳴。
かれこれ1週間近くこんな状態で苦しんでます。

朝私の布団の上に乗って「ふんぎゃー」と訴えるんだけど
私にはどうすることもできず「出ろ~出ろ~」と念力を入れながら
そーっとお腹をマッサージするくらいしかできません。

可哀想で私が代わってあげたい・・・と言いたいところだけど
便秘が続いて何度も吐いてご飯もずっと食べられないなんて嫌だー!!
タロ坊はこうして静かに「便通の神様」が降りてくるのを待っていますが
苦しいのかときおり「ギャーッ!!!」という雄叫びが聞こえます。
明日はあいにく祝日なので火曜日にはたぶん病院行きです・・・・(-_-;)


便秘とは無縁のたみこさん。
601081
タミー「なんだか落ち着かないわねえ。お兄ちゃん、あたしとフード交換する?」


|

« パピヨンにチャレンジ | トップページ | 今日もやっぱり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8064336

この記事へのトラックバック一覧です: りきんでも・・・:

« パピヨンにチャレンジ | トップページ | 今日もやっぱり »