« 想定外 | トップページ | 帰宅2日目 »

2006年1月11日 (水曜日)

祝☆彡退院

今日の夜、無事に退院しました。
治療費(ホテル代込み)27300円でした。。。。

60111
それでは記者会見を行います。
こちらが昨日難産のため急遽入院された妊夫(にんぷ)のタロ子さんです。
このたびは大変でしたね!!
タロ坊「いやあ大変でした。1週間お腹の中にいる間に予想以上に育ってしまって・・・。」
お医者様からはこの状態では自宅での自然糞便は無理だと言われたんですよね?
タロ坊「はい、私の力が及ばず・・・(絶句)」
最悪の場合、帝王切開(ハラキリ)になるのではとの懸念もありましたが・・・
タロ坊「はい、ここが踏ん張りどころだと思って精一杯いきみました。」
排便促進剤の効き目があったということですね。
タロ坊「ええ、無事に産み落とすことができて安堵しています。」
お疲れのところどうもありがとうございましたー!!


ルームメイトのタミーさんにも一言伺いましょう。
このたびの件についてどう思われますか?」
タミー「そうですねー。やっぱ食べないと出るものも出ませんよね!!」
601111
夕食前のタミーさんらしいコメントでした。。。(^_^;)


|

« 想定外 | トップページ | 帰宅2日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「ご退院おめでとうございます!
で、難産の末生まれたお子さんのお名前は?」
「・・・・うん子と申します!」
一同ドッヒャ~~~~~!!!(と倒れる)

投稿: クーママ | 2006年1月11日 (水曜日) 22:39

ドッヒャ~~~~(ドタドタッ!!!)
笑いすぎてお腹が痛い・・・さすがクーママ!!
難産の末に生まれた可愛いうん子ちゃんは同時に生まれたきょうだいがたくさんいるはず。
全員の名前考えてね。
うん子、ババ江、フン太、クソ男、便三郎・・・もうええっちゅうねん!!!(^_^;)

投稿: 香苗 | 2006年1月11日 (水曜日) 23:42

タロ坊ごめんね!!!
苦しかっただろうタロ坊をネタにして!!!
こんなお母さん達を許しておくれ~~!!!

お風呂から上がって少し体を冷まそうと思って覗きに来たのに。
笑いすぎて熱い~~~~~~!!!!!

投稿: クーママ | 2006年1月11日 (水曜日) 23:51

一太郎、愚かなおっかさんを許しておくれ(T_T)
(時代劇で本当にこの名前の子供が出てたわ)
名前といえば尼崎の前市長さんは「野草平十郎」という名前なんだけど
何回聞いても私にはノ野グソ屁十郎としかきこえなくて一人でウケてました(-_-;)
前市長さん、親族のみなさん、ごめんなさーい!!
去年ヒットした某番組も私には「野グソ。をプロデュース」にしか聞こえなくて
こういうバカはたぶん一生治らないねえ。。。

投稿: 香苗 | 2006年1月12日 (木曜日) 00:15

きゃ~!!タロちゃん大変なことになっちゃったのね!!
でも無事ご出産おめでとうございます♪
ミルも検査でがっぱり毛がりされちゃったよ。
そこをかきかきされると気持ちいいみたい(爆)

ミル君は待合室ででっかいうんこをもりもり
出産して先生に笑われちゃったよ。
凄いにおいが待合室中に充満してめっちゃ恥ずかしかった~!!

投稿: munmun | 2006年1月12日 (木曜日) 14:45

まさか便秘で入院するとは想像もつかなかったわ。
まったく高くつくうんちだよね(笑)

ミル君いい度胸だね~!!!
ああ、あやかりたい~~(^o^)
緊張のあまり出ちゃったとか!?
タロ君は入院中ずーっと泣きわめきフーシャー言ってたらしく
病院としては早めに連れて帰って欲しかったみたい。
お騒がせしてすんません。びびり猫なもんで。。。(^_^;)

投稿: 香苗 | 2006年1月12日 (木曜日) 16:52

うちも検査代に15000円くらいかかったよ(涙)
まぁそれで健康が買えるなら安いのかな?

うんこはね、朝していかなかったので我慢できなかったの。
先生にも触診の時いっぱい入ってるね~。って言われて5分後にしやがった!!
きっと揉まれて便意が起こっちゃったんじゃないかな~。

ミル君はビビリの天然野郎だから初めはびびってるんだけど
そのうち診察台でくつろぐ変な子なのよ・・・。
おかげで手がかからなくて助かる~♪
でもボン君は筋金入りのビビリだから次の検査が思いやられるわ。

投稿: munmun | 2006年1月12日 (木曜日) 23:56

保険がきかないから高いよね!
でも健康ならそれが一番。
タロ君の便秘は腎臓の病気からきてるかも知れないってことで調べてもらったけど
そっちは問題なしのただの便秘とわかって一安心♪

お腹のマッサージやっぱり効くのね。
「あーそこはダメダメ~」って悶えてたのかも(^_^;)
先生って本当に一発で便の具合がわかるのね~。感心。。。

あ、もしかして全員に健康チェックするの?
大変だねー。にゃんこ達が・・・それと検査代が(爆)
みんな元気な状態で新しくやってくる子猫を迎えようぜっ!!!

投稿: 香苗 | 2006年1月13日 (金曜日) 00:49

タロ坊くん入院していたんだね!!
でも無事にウンチが出て退院出来てよかった~。
お腹も切らなくてよかったんだね。
よかった、よかった。
でも、預けた時にいつ退院できるか分からないっていうのは不安だね。。。
あ~でも早く出てよかった~!!

タロ坊くんには悪いけど…
記者会見、笑っちゃったよ!!(>▽<)

投稿: ぷーちゃん | 2006年1月16日 (月曜日) 10:14

1週間ぶりに産み落としたときはさぞかし気持ちよかっただろうねえ!!(^◇^)
我が家に住んでる限りどんなことも笑いのネタにされてしまう可哀想な我が子達・・・
タロ坊は今日も水分のない乾いたウンチをしてたのでまずまず安心。
水分はいーっぱいとってるのにどうしてウンチに反映されないんだろう?

ぷーちゃんも早く風邪を治してね。
咳のし過ぎで胸まで痛くなると咳するのが怖い(T_T)
この前TVで、飼い主がくしゃみしたら怒って噛みにくる犬が出てた(笑)
うちにはくしゃみをすると「んー!!」と文句を言う猫が・・・そう言われてもねえ。。

投稿: 香苗 | 2006年1月16日 (月曜日) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8115458

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆彡退院:

« 想定外 | トップページ | 帰宅2日目 »