« 白菜命 | トップページ | お好み焼き2人前(BlogPet) »

2006年1月26日 (木曜日)

おまけ

お友達ワンコのサクラちゃんのレポート用紙と封筒を作ったので
手紙を添えてぷーちゃんに送ろうと思っていたのだけれど・・・
60126

こんなものを作って「おまけ」として入れようとしたものだから
終われなくなってしまいました・・・・(^^ゞ
601262
↑「冬のキャバリア」(劇場版)シナリオ(笑)

601263
2005年12月26日のブログの続きでございます。。。
左側がブログに載せた分で右側がその続き(文章のみ)


昔から本筋よりも枝葉の方に力を入れてしまうタチなので
こういうどうでもいいことにはすごーく凝ってしまうのです。
さらっと書いて終わるはずが6ページになってもまだまだ終わらない。
しかもややこしい話にしてしまったものだから
書いてるうちに自分でもわけわからなくなって混乱中(-_-;)

こんなことをしていたらいつまでたってもぷーちゃんに届かない・・・
てなわけで、レポート用紙と封筒だけ先にぷーちゃんに送ります。
待っててね~\(^o^)/

|

« 白菜命 | トップページ | お好み焼き2人前(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8354487

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« 白菜命 | トップページ | お好み焼き2人前(BlogPet) »