« 帰宅2日目 | トップページ | おいしい1日 »

2006年1月13日 (金曜日)

パトロール隊員?

先日動物病院の窓口にこんなのが置いてあったので
もらって帰りましたが・・・・・
60113

どう見てもタミーには大き過ぎる・・・中型・大型犬用?
601131
タミー「あたしヨダレなんか垂らさなくってよ。」

タミー「何?今からディナーなの?」
601132
食事用のナプキンではありません。。。

いっそこっちのほうがぴったりかな。
601133
タミー「おニューのコート?」

最後の仕上げはこれで決まりでしょう!!!
601134
タミー「予想通りだわ。。。。(ふっ)」


可愛い花売り娘風になるかもと期待した私がバカだったわ。
昨日お散歩してたら近所の子供たちが「あ、タミーちゃんだー!!」
そこまではよかったけど「ねえねえ、尻歩き見せて見せてー!!」
そんなことで有名になってしまった我が子が悲しい。。。。


|

« 帰宅2日目 | トップページ | おいしい1日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8145110

この記事へのトラックバック一覧です: パトロール隊員?:

« 帰宅2日目 | トップページ | おいしい1日 »