« 小豆♪ | トップページ | CD »

2006年1月23日 (月曜日)

芸能活動

タミー「ねえお兄ちゃん、早く元気になって体重を元に戻してね。
    あたしたち春から仕事が待ってるんだから。」
60123


タロ坊「えっ。いつの間にそんなことに!?」
601231


タミー「お兄ちゃんの入院費用で出た赤字を埋めるために
    ママが決めてきたのよ。あたしたちジャ(パ)ニーズ事務所で
    芸能活動することになったの。」
601232


タロ坊「ええっ。カッコいいアイドルがいっぱいいるあの超有名な
    ジャ(パ)ニーズ事務所に!?」
601231


タミー「そうよ。この春最大の話題ユニットはタロ坊&タミーの
    「青春タミーゴ!」よ。歌と踊りのレッスンも始めなくちゃ♪」
601232

タロ坊「おっかしいなあ。僕は「男と女のデブゲーム」って聞いたけど。」

タミー「♪食べすぎたのは あなたのせいよ キャットフードが美味いから~♪
    ・・・・・なんでやねん!!!」

タロ坊「あ、ごめん。「平成枯れすすき」だった。」

タミー「♪ひもじさに負けた~ いいえ 世間に負けた~♪」

タロ坊「♪力の限り産んだから 宿便などないわ~~♪」

タミー「・・・・・・・・・」

タロ坊「♪花さえも 咲かぬ~♪」

タロ坊&タミー「♪ふ~た~り~は~ 漫才師~♪」

タミー「あんたとはやってられんわ!!」

タロ坊&タミー「しっつれいしましたーーー!!!(^o^)丿」


お笑いコンビでしたか。。。。。。。。。

|

« 小豆♪ | トップページ | CD »

ペット」カテゴリの記事

コメント

blogネタに困ってもこんな才能があるおねいちゃんが羨ましい。。。(爆)
上のタロ坊とたみちょんの同じ画像が永遠に続くのかと思ったわ。
オチがあって良かった良かった。。。

うちのblogライブドアのなので、どうなっても対処出来る様に「ココログ」にもblogを作ったんだけど、今までのblogがうまく移せないの~!
うぅぅ、どうして~~~!(T0T)

投稿: クーママ | 2006年1月23日 (月曜日) 22:27

お耳に星をつけたたみちょんが、かつみさゆりのさゆりに見えるのは私だけ?
たみちょん「ポヨヨ~~~ン!!!」
同じ画像をどこまでも使いまわそうとしたけどわざわざ容量を増やすこともないかと。
ちなみに世代限定のオチでございます。
クーママにわかってもらえてよかったよかった(^o^)丿

どうなるんだろうライブドア・・・。
ライブドアのHPのぞいたら今まで通りだから安心してご利用下さいって書いてあったけど。
同じように移行させようとしてる人いっぱいいるよね~!
え!クーママもココログに!?
あ、そうだ、ニフティ会員だもんね。無料だし。
移行・・・やったことないのでわかりましぇん。
うまくいくように祈ってるわ!

投稿: 香苗 | 2006年1月23日 (月曜日) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8302747

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能活動:

« 小豆♪ | トップページ | CD »