« りきんでも・・・ | トップページ | 想定外 »

2006年1月 9日 (月曜日)

今日もやっぱり

タロ坊「まだ・・・出ないんです。うんちが・・・(苦)」
60109
待てど暮らせどお通じの神様は降りて来ないので
明日の動物病院行きは決定となりました。
私まで気になって何も手につきません(-_-;)
何日もご飯を食べていないのですっかり軽くなってしまいました。


タミー「もう・・・出ないんですか。ご飯は・・・むにゃむにゃ。」
601091
たっぷり食べてしっかり出して存分に散歩して拾い食いもして
何の憂いもなくおやすみになっている幸せなタミーさんです。
明日タロ坊を連れて出かけようとしたら絶対に騒ぐだろうなあ。。。


|

« りきんでも・・・ | トップページ | 想定外 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだ出ないのね。。。
私の場合、餃子かバナナを食べるといいみたいだけど。
タロ坊にはそういう訳にはいかないしな~。
ちなみに私の腹同じ姉(?)は本屋さんで立ち読みを始めたらもよおすらしいから、インクの匂いでも嗅がせてみる~?(インクの匂いがいいとかどうとか??)
明日出たらいいのにね!!!

投稿: クーママ | 2006年1月 9日 (月曜日) 22:50

バナナは聞くけど餃子とは初耳だわ!!
大豆や黒豆がいいらしいので私が黒豆を占領してちゃダメなのか!?
でもすでに食欲を失って何も食べないから日頃から食べさせてないと意味ないね。

私も!!本屋に行くともよおすよ。あれって不思議だね。
広い本屋でしかもよおさないけど・・・広い場所が落ち着かないのか?
あ、マジでインクの匂い(マンガの本)かがせてみました。効いてー!
にゃんこの便秘薬が発明されないかな。
当然私が先に人体実験するよ(爆)

投稿: 香苗 | 2006年1月 9日 (月曜日) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8081923

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もやっぱり:

« りきんでも・・・ | トップページ | 想定外 »