« 正月気分 | トップページ | りきんでも・・・ »

2006年1月 7日 (土曜日)

パピヨンにチャレンジ

はーあ。疲れた。。。
ちょっとお絵かきにはまってしまって
(日記のネタ切れとも言う?)
これを描くのにすっごく時間がかかってしまいました。

たまにはよそのワンコも描こうと思って画像を使って描いてみました。
モデルはパピヨンのユキちゃん♪
この角度がかわいい・・・!!
パピヨンは想像以上に難しかった・・・目が黒で毛色も黒だし
塗りつぶしたら真っ黒になってしまう~~(>_<)
白目の多い(充血気味)キャバリアと違いパピヨンは黒目が多いのね。

60107

実際の写真は麦わら帽子だけど絵的には地味になってしまうので
リボンをあしらって紫の帽子にしてみました。
背景は合成。来月のバレンタインをイメージしてみました。

他の写真やユキちゃん以外のパピヨンも描いてみたけど
どうしてもうまくいかなかったの。まあしょせんは素人だからね(^_^;)
それにしても肩が凝ったわ・・・。
こんなとこしてると2時間3時間があっという間。
このあとストレッチしなくちゃ~!!

|

« 正月気分 | トップページ | りきんでも・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お~うちのかわいいユキ様ですやん♪
うほ!香苗さん、これちょうだいちょうだい!
バレンタインカードに(^_-)
香苗さんちのニュープリンターで作って~
あ!お手紙とたみちゃんのかわいいお写真ありがと♪まじょりんのピンクの帽子の上目使いのたみちゃん、メッチャかわいいよ~
また、ゆっくり、お返事書きますネ(^o^)

投稿: mayumi | 2006年1月 8日 (日曜日) 00:45

もちろんですとも~!!!
ユキちゃん、モデルご苦労様(笑)
元の写真、サマーカットなので描きやすかった♪
毛が長いと体のラインがよくわからなくて描きにくいの(^_^;)

もう寒すぎてお散歩は1日1回だけになっちゃった。
それも毎日近所だけってけっこうかわいそうかも?
今年もインドアな私です。。。。

投稿: 香苗 | 2006年1月 8日 (日曜日) 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8050289

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンにチャレンジ:

« 正月気分 | トップページ | りきんでも・・・ »