« 加湿 | トップページ | 粗食。 »

2006年1月 4日 (水曜日)

病みつき?

昨日今日で合計12通の手紙&はがきを書き終えました。
喪中なのにいいのだろうかと悩みつつ年賀状を送ってくださった
心優しい皆様にはお手紙で新年のご挨拶をすることにしました。
私ってなんて律義者なの・・・・

なーんちゃって!!!

実はこれを買ったので使ってみたかっただけなんです。
60104

新しいプリンター(というか複合機)を買いました。
早い、きれい、音が静か、フチなし印刷OK、うっとりするような出来栄えです。
実はこれまでデジカメでたくさんの写真を撮ってきたものの
その画像を単に写真として印刷したことは一度もありませんでした。
加工して便せんやシールを作ったことはあるんだけど。
(私ってついつい写真にセリフを入れたくなるほうだし・・・)
それが今回これを買っておまけについていたフォトペーパーを使って
ためしに印刷してみたらその出来栄えに感動~!!

それ以後嬉しがってむやみに印刷しまくってるわけで・・・
紙やインクの無駄使いとも思いつつやり出したら止まらない。
てことで印刷した我が子の写真を見せびらかしたいのと
半端に余りまくってるレターセットを使い切ってしまいたい思いもあって
みなさまにお手紙を書いています。笑って許してやって~(^_^;)

|

« 加湿 | トップページ | 粗食。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心優しい皆様ってことは・・・私だけじゃなかったのね心優しかったのは!(笑)
はい!はいはーーい!!\(^0^)
タロちゃんとたみちょんのかっわいい~写真楽しみにしとります♪
それにしても複合機ってのはお高いのよ~~!
我家は手が出なくてプリンターだけのにしたわ。
こういう時ってクーパパと意見が合うのよね!
家計の都合・・とも言うけど!^^;

投稿: クーママ | 2006年1月 6日 (金曜日) 00:21

非常識な・・・って書こうとしたけどジョークがわからなくてマジで怒る人がいるかもと思ってやめたの。私って良識ある人間だから\(^0^)
複合機は高かったけど私はコピー機能が欲しかったの。
パソおたくのたみちょんパパはこういうのはすごく積極的に買うわ。
線をつないだりインストールしたり不具合を直したりするのが楽しいらしい(^_^;)
写真のネガを読み取って印刷できる機能もあるけど死ぬほど時間がかかる・・・
これを使って過去のウン10年分のネガを整理整頓するなんて不可能と知りました。。(-_-;)

投稿: 香苗 | 2006年1月 6日 (金曜日) 01:15

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
実家から4日に帰ってきてようやく復帰しました=*^-^*=にこっ♪

我が家も複合機買って昨年は活躍しましたよ
=*^-^*=にこっ♪ 香苗ちゃんところは
キャノンかな?家はエプソンのだけど
28000円だったんだけどこれって高いの
かな?昔のプリンターに比べたら
安い気がしてたんだけど_(^^;)ツ アハハ

まあまあ今年もマイペースで行きますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

投稿: うめ | 2006年1月 6日 (金曜日) 17:39

うめちゃん今年もよろしくね(*^_^*)
そうそう今年もお互いマイペースで行きましょう
・・・・ちゅーかマイペースでしか生きられないというか(爆)

おー。うめちゃんも複合機にしたんだ。
コピー機が欲しかったんだけどコピー機だけ買うとかえって高いのよ。
今までずっとエプソンだったけど今回初めてキャノンにしたの。
28000円て私がマークしてたやつかな?
私が買ったのと機能同じかも~。
たぶん安いほうだよ、うん、そういうことにしておこう(笑)

投稿: 香苗 | 2006年1月 6日 (金曜日) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8003785

この記事へのトラックバック一覧です: 病みつき?:

« 加湿 | トップページ | 粗食。 »