« 雨の1日 | トップページ | ちょこっと練習 »

2006年1月31日 (火曜日)

リクエスト

「ねえママ・・・流しの下にある缶入りクッキーちょうだい・・・。」
ダメダメ!!食べてばっかりいちゃいけません。
日記のネタでも提供してくれたらあげてもいいよ(ニヤリ)
60131

うるるる。。。
601311


ああもうわかった、あげればいいんでしょ、あげれば!
601312
今泣いたカラスが。。。。(^_^;)


別に悲しくて涙を流してるわけではないと思うんだけど
こんな顔されるとねえ・・・ついつい何かあげたくなってしまう。
クッキーを見せたとたんこの3枚目の写真の表情になります。
もしかして確信犯なのか・・・・!?
愛玩犬って人の心を動かす術を生まれながらに知っているのね。
悔しいけれどついひっかかってしまう。
でもこんなわかりやすい笑顔を見せられると私も幸せ~(^o^)丿


|

« 雨の1日 | トップページ | ちょこっと練習 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たみちょん、また女優してる!^m^
クッキーだけでこんなに名演技はもったいないよ!
涙の女王・・ジウ姫も負けてる!!(笑)

あの~、天神橋園芸部のリンクの件なんですが~。
今日メールしたら「どこかにいってしもた~!」らしいです。。^^;;;すんません!

投稿: クーママ | 2006年2月 1日 (水曜日) 00:21

すんませんねえ、クッキークッキーって呼び捨てにして。
これは別にクーママんちのお嬢様のことではないのよ(わかっとるわい!!)
たみちょんの涙に弱いわ・・・目玉がでかいだけに説得力あり過ぎで(^_^;)

おお、お姉さまに聞いていただけたのね。ありがとさん!!
どっかにいってしもた~!!
うん、あるある、そんなページが私のHPにもたくさん・・・
アップロードしたはずなのに宇宙のかなたへワープしてしまってリンクも消すこともできないの。
劇場の表紙なんて3個くらいあるのさっ。
笑ってごまかそう、よくあることよ~♪

投稿: 香苗 | 2006年2月 1日 (水曜日) 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8441065

この記事へのトラックバック一覧です: リクエスト:

« 雨の1日 | トップページ | ちょこっと練習 »