« CD | トップページ | おまけ »

2006年1月25日 (水曜日)

白菜命

たみちゃんは白菜が大好き。
たみちゃんの散歩の楽しみといえば近所の畑のそばを通って
ネットの穴に顔を突っ込んで白菜をシャリシャリと食べること。
食べさせてないみたいでみっともないので買ってきました。

「たみちゃーん。白菜食べる?」
60125
タミー「ハ、ハクサイ・・・!!!」


「あ、待って待って、食べやすいように小さく切ってあげるから・・・。」
601251
タミー「いいからっ。早くよこしなさいっ!!!!」


「そんなにあせらなくても誰も取らないのに・・・」
601252
タミー「たくもう、もったいつけんじゃないわよ!!!」


601253
タミーの勢いに負けたわ。。。。
もちろんこの残りの部分もしっかり食べ終えました。よかったよかった♪


|

« CD | トップページ | おまけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(^∇^)アハハハハ! たくましいわw
うちの娘たちも好きだよ、うちは細かく切って
ゆでてからじゃないと食べないけどね
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
お譲様なのでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

去年の12月からとうとうフード食べなくなって
クーは涙流してご飯になるとブルブル
震えるのでそこまで嫌いならいっそのこと
フードをやめて手作りに戻しました
そうしたらあんなにら嫌がってたご飯の時間
クーは台所に催促に来て、一人で食べてくれるようになって、足りないとチャッピィのところに食べに行こうとして(*´д`*)アハァ
昨日もチャッピィが残した野菜も食べてくれてたよww

投稿: うめ | 2006年1月26日 (木曜日) 17:39

いやーん。うめちゃんちのおふたりはお嬢様だったのね。
うちの野生児たみこさんは白菜を「食いちぎる」って感じでバリバリッ!!!
誰に似たのかしらこのお行儀の悪さは?
イチゴやプチトマトは切ってあげないと食べられないんだけどねえ。
「白菜はやっぱ生を芯ごと食べるのが通よっ!!」(byたみこ)

クーちゃんの涙ながらの訴えって・・・すごいねえ\(◎o◎)/!
ブルブル震えるほどご飯タイムが嫌だったの!
(ちょっと、たみちゃん聞いた!?)
手作りだなんて偉いわ・・・
たみちゃん365日同じフード出しても毎日大喜びで完食してるわ。
「食えりゃ何でもいい」っていう私に似たってことでしょうか。。。

投稿: 香苗 | 2006年1月26日 (木曜日) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8339474

この記事へのトラックバック一覧です: 白菜命:

« CD | トップページ | おまけ »