« どうしましょう。 | トップページ | 「スタンドアップ」 »

2006年1月17日 (火曜日)

乙女

たみこさーん。頂き物の「愛のイチゴ」はいかが?
あなたにふさわしい「とちおとめ」よ~♪
60117
タミー「もちろん遠慮なく頂きますっ!!!」

はい、どーぞ!!
601171
しかし・・・・・

実はタミーさん、いやしい割には上品なお口をしておりまして
小さく切ったものしか食べられないのです。
大粒のイチゴがなかなか食べられず悪戦苦闘。
コロコロと猫のように転がして床についた赤い汁をなめています。
601172
タミー「早く食べたいのに~!!!やっぱりママっていけずね。」

ようやく半分まで食べ終わるとあとは早かった!
気がつくとヘタごとなくなっていました。
可哀想なのでこのあとは小さく切ったのをお皿に入れてあげました。
601173
タミー「ちゃんとカーペットもきれいにしといたわよ。あたしってお上品♪」


|

« どうしましょう。 | トップページ | 「スタンドアップ」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タミちゃんはお上品だったのね(^^;)
じゃぁ、今度はこぶりをお送りします(笑)
それにしてもカーペットにいちごの汁は
目立つよね。
うちのカーペットはまるで模様のように
あちこち汚れています(^^;)
きっと目には見えないけど抜け毛もすごいんだろうなぁ。
やっぱりワンニャンがいるうちってフローリングが基本かしら?
でもうちのような大家族だったらそれこそ床が
ボロボロになってしまうわ(>_<)


投稿: 沙絵 | 2006年1月20日 (金曜日) 11:17

そうなんです!
花も恥らうヨダレも垂らさぬ乙女なんです。
イチゴの赤は本当に強烈で、今も少し残ってる(^_^;)
そうそう、カーペットは替えがきくけどフローリングは取り替えられないからね。
安いのを買って使い捨てにするのよ!
犬猫の毛、泥、ゲロ、食べこぼしは見ないふり見ないふり。
(ていうか長年やってると全然気にならなくなるんだ。。。)
あ、私は貧乏育ちなのでイチゴといえば小粒で数がいっぱいあるのを買っては
スプーンでぐちゃぐちゃにつぶしこれに牛乳と砂糖をかけて混ぜ「練乳だあ~♪」
てなことやって喜んでるのは・・・・私だけ・・・・?

投稿: 香苗 | 2006年1月20日 (金曜日) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8209226

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女:

« どうしましょう。 | トップページ | 「スタンドアップ」 »