« 病みつき? | トップページ | 正月気分 »

2006年1月 5日 (木曜日)

粗食。

今日の夕食はお弁当です。入れ物はこちら。
60105

鮭と昆布、かまぼこと玉子焼き、里芋と鶏肉の煮物と煮豆。
ご飯の中にはちりめんじゃことすりゴマが入っています。
601051

このお弁当はたみちょんパパバージョンで
私の分は玉子焼きと里芋とちりめんじゃこだけの粗食バージョン。
これだけで充分です。私は塩辛いものや練り物が苦手。

年末年始はたみちょんパパに付き合ってやむなく食べていましたが
焼肉やハムステーキや寿司や刺身の生活にはもう疲れました。
ガスはたまるし吹き出物はできるし体は重いし・・・・
今日はようやく自分に合った食事を取ることができました。
ジーンズがすごーくきつくなってしまったので頑張って体重を減らします。
見た目の問題もあるけど自分で自分の体が重いの(-_-;)

ああでも、あさってから3連休・・・
面倒だけど私だけ別メニューを作って食べなければ・・・・。

|

« 病みつき? | トップページ | 正月気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8021721

この記事へのトラックバック一覧です: 粗食。:

« 病みつき? | トップページ | 正月気分 »