« 祝☆彡退院 | トップページ | パトロール隊員? »

2006年1月12日 (木曜日)

帰宅2日目

上下にふたつ並んだ犬猫ダンゴでございます。。。
60112

昨日病院から戻ってきたタロ君はずーっと私のそばにくっついてひざの上を占領。
よしよし、心細かったのね。
でも私にも用事があるんですけど。。。
台所でご飯を作っている間に私の椅子を占領されました。
すっかりやせてしまって骨がゴツゴツ触れる。
早く元気になって体重を増やしてほしいと思い
ふだんはあげないコーヒー用ミルクをタロ君に飲ませたら
むこうでタミーがじーっと見てた・・・・
しかも顔は関心なさそうにむこうを向いているのに目線はこっち(爆)

↑私が思うにタミーが欲しいのは私の愛ではなくミルクのはず(^_^;)
それとも少しは愛が欲しいんでしょうか。
こういうとき元気な子はついついほったらかしになっちゃうもんね。
これからもずっとほったらかしになるくらい元気でいておくれ(^^)/~~~


|

« 祝☆彡退院 | トップページ | パトロール隊員? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰でした(^^;)
年始から体調悪くダウンしておりました。
やっと復活です。
姉さん、今年も宜しくお願いします^^

タロくん、無事に退院できて良かったね♪
暫くはママに甘えてね。
タミちゃんには、おばちゃんから愛をプレゼントするわ^^
明日届くので待っててね!
う~ん、ラブレターも入れられなかったので
届いても警戒しないでね(笑)

投稿: 沙絵 | 2006年1月13日 (金曜日) 11:29

ちょっとご無沙汰してたら大変なことになってたのね。でもよくなってよかったね(´▽`) ホッ

しかし、タミーちゃんとクーはおんじような待遇にいるのね(^∇^)アハハハハ! クーにはあんまり感じなかったんたけど、客観的に読むと
やや可哀想かな?ww でも健康な子はこれでいいのよね(^ー^* )フフ♪

(゜O゜;アッ! 猫の刺繍何個かできたよニヤ(´∀`)ニヤ  近くブログに載せるね。タロ坊系の猫ちゃんだよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うめ | 2006年1月13日 (金曜日) 14:34

いやん。そのラブレターが欲しかったのに(爆)
たみちょんは不確かな愛よりも形あるもので表して欲しいタイプね^m^
でもブランドにこだわらず質より量なのがさすがに庶民。
愛を待ってるわ~♪

沙絵ちゃん体調悪かったのね。
もしも「年末年始大忙シインフルエンザ」にかかってたんなら
愛の特効薬タミーフルをお届けしたのに・・・・
ただし眠くなってダラダラしちゃう副作用がバッチリつくのよ~。

沙絵ちゃんファミリーがみな元気で過ごせますように。
そしてこれ以上メンバーが増えませんように・・・
あ!人間は増えてもいいよね。
沙絵ちゃんまだ若いから・・・オホホホホ!!
今年もよろしくお願いしまーす§^。^§

投稿: 香苗 | 2006年1月13日 (金曜日) 19:34

ぷはははは(^◇^)
タロ坊系の猫って・・・そんなわかりやすい表現(笑)

さっき私が黒豆茶飲んでたらタロ君とタミーがやってきて舌なめずりしてたの。
便秘にいいらしいのでタロ君にも飲ませ、横で痛いほどのタミーの視線・・・
「もらっていいんですか?」というタロ君と「もらって当然!」のタミーの態度の違いが
私のタロ君とタミーへの扱いの違いをきっと生んでしまったのよ(爆)

でもつい最近まではタミーの体が心配でたまらなかったんだから
まあ元気で雑に扱われてるのが一番いいのよ(ホンマか!?)

投稿: 香苗 | 2006年1月13日 (金曜日) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8132631

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅2日目:

« 祝☆彡退院 | トップページ | パトロール隊員? »