« パトロール隊員? | トップページ | 接待疲れ? »

2006年1月14日 (土曜日)

おいしい1日

きゃ~~♪
60114
こーんなゴージャスな「愛の苺」(笑)をいただきました。
沙絵ちゃんありがとう。すっごい(買ったこともない)大粒だわ(@_@)
こんなにたくさん私一人で食べきれるかしら・・・・
(違う!!これはたみちゃんへの愛のプレゼントでしょ!!)


そしてクーママからは大阪名物「ぼてぢゅうのお好み焼きセット」と
大阪新名物(?)あんプリンをいただきました。ごっつぁんです!!
詳しい話はHPで見てね(^o^)丿

題「待ちきれない女」
601141


舌に力を入れてなめるほどに遠ざかってゆくプリン容器(笑)
601142
タミー「ママのいけずー!!」


さて今夜は珍しくお客様が見える予定。
熱烈歓迎キャバのタミーがまたしつこくつきまとうんだろうなあ。。。
しかも甘いもの好きの来客なので接待ぶりにより熱が入るのは必至。
うるうる瞳でまんまとお菓子をゲットできるでしょうか・・・?

|

« パトロール隊員? | トップページ | 接待疲れ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日記の更新に貢献したクーママでーす!(^-^)v
あんプリンがたみちょんの口にちょ~っとだけでも入って良かった良かった!
実はもう一度あのカップケーキの「あああ~~~」の再現画像が見たかったんだけど。。^m^ぐふふ!!
遠ざかってゆくプリン容器でまた思い出して笑っちゃった~♪
お好み焼きとたこ焼きで悩んだんだけど、たこ焼き送ってもタコ焼き器がない家がもしかしたらあるのかも??と思ってやめたの~。
大阪ではあって当たり前でも北海道ではひょっとしたらひょっとするかもって!
と言うわけでブログペットつながりでうめちゃんとまじょりんとmunmunちゃんにも送ったの~♪
みんな大阪弁をしゃべりながら食べてね!!

そうそう、上のいちごちゃんを見てどうしょうもなくいちごちゃんが食べたくなり、クーパパに頼んで買ってきてもらっちゃった、夜の10時前に!^^;(打ちっぱなしに行くついでだよん!)
今食べてとっても満足♪♪

投稿: クーママ | 2006年1月14日 (土曜日) 23:33

お~クーママ、ご馳走様でした!!
たみちょんの「あああ~~~」は我が家の日常茶飯時・・・クーママもチャレンジしてみて!!
なかなか手の届かない高い場所にとびきり魅力的な食べ物・おもちゃを置くのがコツよん♪(ひどい!?)

あんプリンは甘くておいしくてのどが渇いて私もたみちょんもすぐ水やお茶を飲みに台所に走ったよ(^o^)
あ、うちも今たこ焼き器がないのよ!
電気のやつにしようかどうか考え中で・・・もしも送られてきたのがたこ焼きのだったとしたら・・・迷わず即買いに行ったわ(笑)

いちごってふいにすごーく食べたくなるよね!
ちょうどクーパパに用事があってよかったよかった♪
しかし夜の10時に打ちっぱなしって・・・あんたも好きねえ(爆)

投稿: 香苗 | 2006年1月15日 (日曜日) 02:32

姉さん、こんばんは☆
無事に着いたようで良かった(*^^*)
タミちゃんのお口にあったかしら?
でも、もう少し赤くなってからの方が
いいかも。

うう~、プリンも美味しそう~!
それにしてもプリンに塩昆布が付いてくるなんて(◎_◎)
でも良い組み合わせかも(^^;)


投稿: 沙絵 | 2006年1月15日 (日曜日) 19:03

沙絵ちゃんどうもありがとう(*^_^*)
練乳を用意したんだけど甘いから必要なかったわ♪
え!あら!?た、タミーさんに・・・ほんのひとかけらしかあげないうちに
すでに1パック食べてしまってたわ、ゴメン、タミー、明日こそまるまる1個を!!

プリンおいしかったよ。
小豆といえば抹茶、抹茶といえば小豆が最高のカップルね!
でも私にはプリンと一緒に塩昆布は食べられない・・・
ぜんざいと一緒に出てくるタクアンていうのも私はパス・・・
先に塩分をとって甘さを引き立てるのか?
それとも甘さを中和するために食後に塩分をとるという知恵なのか?
ひ、ひょっとして同時に(交互に)食べるものだったりするのか~~!?


投稿: 香苗 | 2006年1月15日 (日曜日) 23:34

(^ー^* )フフ♪ 我が家にも届いたよ
おいしいものψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ソースがびんごとはいってるのに
驚いたわてww あみちゃんが休みの日に
食べます (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
大阪風のおいしい焼きかたってあるのかな?

投稿: うめ | 2006年1月16日 (月曜日) 21:46

確かにビンごと入ってるって珍しい!!
普通はパックだよね。でもこっちの方が使いやすくて好き♪
え!?大阪風のおいしい焼き方?さ、さあ。。。(冷汗)
いつも何の工夫もなく焼いてて充分おいしいと思ってるけど。
生地をだしで溶くといいって言うけど水でもおいしいし、焼くときに押さえつけないようにって言われても私はぎゅうぎゅうに押さえつける(笑)
だってピザみたいなふんわり生地は嫌いなんだもん。
厚みはうすくカリカリに焦がすの~。
これでは何の参考にもならないね(^_^;)
クーママに聞きにいくか~?

投稿: 香苗 | 2006年1月16日 (月曜日) 23:58

只今参上~ジャーーーン!
って派手な登場しながら、お好み焼きの美味しい焼き方なんて知らん知らん。
あ、天かすは必需品だけど天かすのかわりにお菓子のイカフライってあるでしょ?
アレ入れても美味しいよ!
あとは焼き終わりに卵を落として、その上に焼いたお好み焼きを乗せて食べるくらいかな??
それとビール!!ニヤッ♪

投稿: クーママ | 2006年1月18日 (水曜日) 17:25

あーイカフライ大好き!!!
パリパリしておいしそうだな~♪
でもイカフライがあるとすぐ全部食べちゃうかも。
うんうん、天かすは必需品!!
やきそばにも入れたりする。(カロリーが。。。)
あれっ!?玉子は混ぜずに焼くのね?
広島風お好み焼きっぽいね。
あの目玉焼き風の玉子にソースかけて食べるのがシンプルでうまい!!
最近トシのせいで(?)広島風作るのが面倒になってきてるの。
明日はシンプルなの作ろうっと。
え?ビール?生地に混ぜるの?(カマトト)

投稿: 香苗 | 2006年1月19日 (木曜日) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8158799

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい1日:

« パトロール隊員? | トップページ | 接待疲れ? »