« 横道 | トップページ | リクエスト »

2006年1月30日 (月曜日)

雨の1日

たみちゃん温度計によりますと・・・今日は暖かい日みたいです。
60130
雨のため退屈警報も発令されております。
タミー「散歩はないの~~!?」

601301
あら。こんなところにきな粉餅・・・じゃなくてタロ君。
どうしてそんなすみっこにいるの?


601302
タロ坊「狭くて汚くてごちゃごちゃしてて落ち着くんです。」
そんなところにいないでソファーの上に堂々としていなさい!


601303
タロ坊「タミーのいびきアラームがうるさくて眠れないんだけど。。。」
タミー「お兄ちゃんこそオナラしないでよ!!」

今日は1日中雨で2人は1日中寝ていました。
いつになったら見られるのかなあ2人体を寄せ合って眠る犬猫団子を・・・。
まあそこそこ仲良し(?)なんだからこれで充分かな。
明日もあさっても雨らしいから明日あたり追いかけっこして遊ぶのかも~♪

|

« 横道 | トップページ | リクエスト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(^ー^* )フフ♪ 一緒に寝てるね
家もそのくらいの距離を作ってたけど
最近クーが寒いからかチャッピィにくっ付いて
一緒に寝るようになったよ(・∀・)ニヤニヤ
その日も近いかもよ(o^∇^o)ノ

投稿: うめ | 2006年1月31日 (火曜日) 11:02

そうだと嬉しいけどなあ~。
ふたりともこのピンクのクッションを取り合ってるから
クッションの大きさがこの倍あるとくっついて寝るかな?
チャッピィちゃんの体温はきっと暖かいのね♪
タミーはあんまり暖かくありません・・・。
暖房を切れば寄り添ってくれるかも・・・って寒いのは私が嫌だー!!

投稿: 香苗 | 2006年1月31日 (火曜日) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8423597

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の1日:

« 横道 | トップページ | リクエスト »