« 絶賛公開? | トップページ | 初お絵かき »

2005年12月31日 (土曜日)

よいお年を♪

今年もさんざんもてあそばれた可哀想な僕です。
来年はHPで僕のコスプレ館を作るなどとママが恐ろしいことを言っています。
計画倒れに終わることを心から祈る僕・・・男は素顔で勝負したいものです(T_T)
51231

私はいつものコタツ布団で締めくくりたいと思います。
足の裏が黒く汚れてるのは気にしないでね。
512311

NKH紅白歌合戦を見ながらこれを書いています。
ワタシ的にはコブクロと倖田來未と小池徹平クンが見られたので
あとはどうでもいいと思っています(笑)
このあとCDTVスペシャルを見る・・・と。歌番組大好き♪
今は歌番組が少なくなってしまったけれど
歌手が歌っている姿が見えるのはとっても嬉しい!
この前玉置浩二が「プレゼント」を歌っている姿にはしびれました~♪
これはCDを買いにいかなくちゃだわ。

それではみなさん今年もお世話になりました。
私のうだ話にお付き合いくださりありがとうございました。
もちろん新年もうだうだしま~す(^o^)丿


|

« 絶賛公開? | トップページ | 初お絵かき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめで~す!
今年もよろしくおねがいいたしますです!

CDTVって何かいなって思っていたらうちのTVもそれ見てました~♪
一緒に歌ったりなんかして楽しんでま~す!
本当はさっきまでジャニーズみて興奮してたんだけど(あんなにいっぺんに色んなジャニーズが見られてお得!!?)ふと途中で我に帰ってチャンネル変えました~。(汗)

そうそう久しぶりの日記更新では、たみちょん外車に乗って張り切ってる~!^0^
タロ坊&たみちょん、今年もママに付き合って大変だろうけどがんばっておくれ!

あっ今、小池徹平クンが出てた~!
私も好きよん、WaT!!!

投稿: クーママ | 2006年1月 1日 (日曜日) 01:59

私もあけおめで~す!
今年も真面目な付き合いを・・・(ぷぷっ!!!)
年賀状ありがとう~!!!
やっぱり送ってもらってよかったわ。これを見逃すなんてもったいない(爆)
クッキーちゃんも被り物に参加したそうな顔してたよ!?

小池徹平クンは一目見るなり惚れましたわ。
キューティーハニーのテーマ曲を歌う姿に倖田來未ちゃん(?)にも惚れたの~。
クーママ、そんな、自分(の歳)を振り返って我に返っちゃダメダメ。
ジャニーズ好きなのね。
今私の頭の中では何故か♪地元じゃ負け知らずぅ~♪なんてメロディーがぐるぐる。。。

投稿: 香苗 | 2006年1月 1日 (日曜日) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7930827

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を♪:

« 絶賛公開? | トップページ | 初お絵かき »