« 涙腺が・・・ | トップページ | ハリー・ポッター »

2005年12月13日 (火曜日)

さぶっ!!!!

  たみちゃんお散歩のテーマ曲 ~キャバ者たち~

君の行く道は 果てしなく寒い だのに何故 尾を振りまくり
君は行くのか そんなにしてまで

君の待つ人は 今日もまた来ない だのに何故 何を探して
君はゆくのか あてもないのに

君の行く道は 希望へと続く 空にまた陽が沈むとき
キャバ者はまた 歩き始める~♪


たみちゃん寒いよ~!!暗くなってきたし早く帰ろうよ~!!
おやつをくれるMさんはこんな寒い日に原っぱに来てないって~!!(>_<)

51213
♪希望という名の おやつを訪ねて 寒い夕方 お散歩に出る~
♪いやしさだけが 私の道連れ いつもの場所に あなたがいれば~
♪涙ぐむとき そのとき聞こえる 希望という名のあなたの声が~♪


|

« 涙腺が・・・ | トップページ | ハリー・ポッター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nanamamaです。

香苗さん、最高です!!!

「尾を振りまくり~」のフレーズに涙してしまいました。

……感動の涙ではなく、娘と一緒に大ウケしてしまいました。(~o~)(~o~)

我が家に実は犬もいるんですが、確かにそうです。その姿を想像してしまいました。しかも、今まさにだんなが帰ってきて散歩に連れて行ったところでした。(この寒波の中^^;)

いやぁ、楽しいひとときをありがとうございました!!

投稿: nanamama | 2005年12月17日 (土曜日) 20:06

え、感動じゃないの?(爆)
そうそう、nanamamaさんちには確か柴系のワンコがいたよね♪
ほんっと、犬はお散歩が大好き。
私も散歩大好き人間なんだけどここまで寒いと・・・今日は30分に短縮です。
犬は嬉しさにちぎれんばかりにシッポを振り、人間は寒さで耳がちぎれそう~!(>_<)
人間にもシッポがついてたらいいのになあ。
気持ちがそのまんまシッポに現れるからウソつけなくて人間関係がシンプルになるかも~?

投稿: 香苗 | 2005年12月18日 (日曜日) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7604058

この記事へのトラックバック一覧です: さぶっ!!!!:

« 涙腺が・・・ | トップページ | ハリー・ポッター »