« 掃除 | トップページ | 歌おう!!(BlogPet) »

2005年12月22日 (木曜日)

寒波・・・

ううううう。冷蔵庫より寒い~!!!!
明石にもついに雪が積もりました。
おまけに台風のような突風も吹いています。
エアコン、ストーブ、ヒーター、コタツ、総動員しても全然暖かくならない!!


あまりにも寒そうにしていたので洋服を着せてみました。
たみちゃんが餃子の具に見えて、巻いてしまいたくなる(笑)
51222
キャバリアのアップリケ付きよん♪

寒すぎるので散歩は5分で切り上げました。
凍った雪をシャリシャリと食べていたけどお腹は冷えないのかな?
散歩に出るとき地面が濡れているので汚れると思い
ニットのセーターに着替えさせようとしたのにどうしても着てくれない・・・
それで仕方なく何も着せずに外へ・・・
暖房の効いた家の中で洋服を着てぬくぬく過ごしていたのに
寒い外へは裸で出るってなんか間違ってない!?(^_^;)


お部屋でぬくぬくまったり中のタロ君。
クッションのクマさんが仲間入りしました。
512221
「ママが珍しく部屋を片付けたので明日も大雪かも知れません。」


|

« 掃除 | トップページ | 歌おう!!(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
タミーちゃん裸って、毛皮着てるしWW
でも裸って感じするよね、うちは二匹とも
タロ坊状態です(T▽T)アハハ!

投稿: うめ | 2005年12月23日 (金曜日) 12:27

ええっ??
そうか、すでに毛皮を「着てた」のか。。。
考えたら裸でいるってあり得ないね(笑)
なんか、最近そういう感覚なくなってきたよ。
特にキャバは何か着てるのが普通(?)だしね。
クーちゃんとチャッピィちゃん、お部屋でまったりしてるのね。
最近このソファー周辺がすっかり子供部屋っぽく可愛くなってきたわ。
プーさんのクッションなんて昔なら絶対買わなかったのに
今なら即決で買っちゃう~(^◇^)

投稿: 香苗 | 2005年12月24日 (土曜日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7780788

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波・・・:

« 掃除 | トップページ | 歌おう!!(BlogPet) »