« お知らせ(BlogPet) | トップページ | 整理中。。 »

2005年12月 9日 (金曜日)

の~んびり♪

冷え性のママのためにスリッパを暖めてくれる親孝行息子タロ君です。
小さな顔と大きな胴がすんごいアンバランス・・・・
背中にちっちゃな猫が1匹入ってるのかも!?
51209
タロ坊「二人羽織ではありません。」


若い頃はバタバタと落ち着きがなかったタロ君も10歳を過ぎた頃から
少しずつのーんびりおーっとりした猫になってきました。
とにかく何をするのも時間がかかって、ゆーったりと時が過ぎてゆきます。

この前もドアの前で「みゃあ~ん」と鳴くので「外に出たいの?」と戸を開けたら
そのまま数分間ドアの前でぼーっと座っていてそれから数分後
「いやーん!!」という小さな悲鳴が・・・。
見に行くとタロ君の前足の片方がドアに挟まってる~!!

外に出ようかどうしようか悩んで前足だけ伸ばしかけたときに
風でドアが閉まっちゃったのね。
痛いのなら手を放せばいいと思うんだけど・・・
挟まれたままぼんやり座ってるし(^_^;)

10分くらいかけてようやくドアの外に上半身が出たと思ったら
そのまま動かなくなってシッポだけ家の中に残ってることも。
「タロベエ、シッポがまだ出かけてないよ~」と声をかけながら
ただじーっと見ている私も相当なもの?
タロ君、これからもまーったりのほほんと暮らそうね~♪

|

« お知らせ(BlogPet) | トップページ | 整理中。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7544275

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびり♪:

« お知らせ(BlogPet) | トップページ | 整理中。。 »