« 一段落。 | トップページ | お知らせ(BlogPet) »

2005年12月 8日 (木曜日)

人気スポット

あれ?いつのまにかクッションがこんな所に持ち込まれてる。
運んだ犯人はタミー・・・?
ちゃんと掛けてあった毛布はすでにくちゃくちゃ。。(^_^;)
51208

タロ坊もたいそうここがお気に入りの様子で・・・
512081

ジャストサイズだから?
512082

うーむ。このうすっぺらなクッションがここまで人気スポットになろうとは・・・
タロ坊&タミーが競ってここで寝ています。
隅っこの人気コーナーもついにソファーのど真ん中へと昇格(?)しました。
そうだ、ソファーの上に小さなクッションをいっぱい置いてみたらどうだろう?
タロ坊&タミーが仲良く(?)並んで眠るツーショット写真が撮れるかも!
タミーの大いびきさえなきゃね。。。

ちなみにこのソファーは「ソファーでくつろくワンコの写真を撮りたい」という
純粋な(?)理由から購入したもので、なかなかの安物(笑)
高さ20センチというワンコにも乗りやすいローソファーです。
ジャンプ力の衰えたタロ坊も失敗なく乗ることができて老猫にも優しい♪
でも私が乗るとすぐにぺしゃんこになってしまうのが悲しい~!!(T_T)


|

« 一段落。 | トップページ | お知らせ(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもチャッピィもクーもソファーの上が
好きだよ、何でだろうね?
チャッピィはここでおなか出してひっくり返って
寝てるよ(^ー^* )フフ♪

クーはチヤッピィが乗ってないときに
寝てるからなかなか一緒というのは
難しいよね(o^∇^o)ノ

投稿: うめ | 2005年12月 9日 (金曜日) 18:53

わんこはソファーが好きだよね♪
雑誌でわんこがソファーでくつろいでる写真を見て
「そうだ!西洋犬にはソファーよ!!」と思ったの~(^o^)丿
うちは2人ともお行儀がよくてお腹出して寝ないなあ。
もしかして家ではリラックスしてないのか・・・?

うめちゃんちでも一緒に寄り添って寝るってのはないのね。
仲良く暖を取る姿に憧れる~!!
すべての暖房を切るとその姿が見られるかも!
でもその前に私が凍えてしまう~(T_T)

投稿: 香苗 | 2005年12月 9日 (金曜日) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7529473

この記事へのトラックバック一覧です: 人気スポット:

« 一段落。 | トップページ | お知らせ(BlogPet) »