« イブの夜は。。。 | トップページ | 女優業再開。 »

2005年12月25日 (日曜日)

クリスマスケーキ

ベタですが・・・・
これはついついはめられて買ってしまいますね、ワンコ用手作りケーキ~♪
少量の牛乳と混ぜて同封のカップに入れてレンジでチーン!
あ、あら?見本の写真の半分もふくらまないけどどうして・・・?
ま、いっかあ。たみちゃんのことだから何でもOKだろう(^o^)丿
51225

「たみちゃ~ん。クリスマスケーキだよ~!!」
512251

タミー「ケ、ケ、ケーキ~!!!!」
512252

タミー「ああああ~~!!!(泣)」
512253

ケーキを取ろうと手を出せば出すほど軽いケーキは遠くに行ってしまうのでした。
犬はいつも前進あるのみで「引く」「手前に寄せる」ができないのねえ。。(^_^;)
このあとちゃんと半分に割ってたみちゃんにあげました。
喜んでもらえてよかったよかった!!
あ、自分のケーキは買ってなかったわ。。。(T_T)


|

« イブの夜は。。。 | トップページ | 女優業再開。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス♪
こんなギャグマンガみたいなの大好き~!
たみちょんには悪いけど。。。^^;
最後の、写っているのがケーキとたみちょんの手だけ。
あぁ、最高!!!
でケーキの半分は誰の口に???

投稿: クーママ | 2005年12月25日 (日曜日) 23:21

いやあ本人には悪いけど真剣なだけに私もおかしくて・・・
写真を撮ろうとデジカメを持ってふと前を見るとたみちょんの手だけしか写ってないし(笑)
ボツにしようかと思ったけどおもろいから採用決定!!
え?ケーキの半分?そ、そりゃああなたお約束の毒見・・・・
は明日の楽しみにとっておいて、残り半分もたみちょんにあげました。
でもいい匂いしてたなあ~♪

(本当は・・・コネコネした生地をカップに入れようとして流しに落とし、。もったいないから拾って入れて焼いたことを思い出しただけだったりして・・・。残りのやつは拾っていれてないから大丈夫さっ!!)

投稿: 香苗 | 2005年12月26日 (月曜日) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7824865

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« イブの夜は。。。 | トップページ | 女優業再開。 »