« クリスマスケーキ(BlogPet) | トップページ | よいお年を♪ »

2005年12月30日 (金曜日)

絶賛公開?

絵コンテ風にしてみました。
イギリスに旅立った恋人を見送ったタミュンはやがて・・・・。
この続きは映画館で見てね♪
51230
もちろん妄想だから本気にしないように(笑)

ネタがないからこんなことして遊んでみました。
物語はその後・・・・どうなったかって?
ええとまだ考えていません。
ていうか別に考えなくてもいいし(爆)

あ、この絵は実際のたみちゃんの画像にレイヤーを乗せて
上からなぞって書いて色をつけただけのお手軽イラストです。
画像加工ソフトPhoto Crewはこういう使い方ができるのね。。
面白いからこれからいろいろ描いて遊ぼう(^o^)丿

え?大掃除?おせち料理?正月準備?買い出し?
何それ!?明日は「おいしい蕎麦を食べる日」だよねえ(逃避・・・)

|

« クリスマスケーキ(BlogPet) | トップページ | よいお年を♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7911469

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛公開?:

« クリスマスケーキ(BlogPet) | トップページ | よいお年を♪ »