« クリスマスケーキ | トップページ | プレゼント♪ »

2005年12月26日 (月曜日)

女優業再開。

楽しかった(おいしかった)クリスマス休暇も終わり
女優・民子さんも仕事を再開しました。

今日は好評連続ドラマ「冬のキャバリア」のヒロイン、タミュンが
イギリスに旅立つ恋人を涙をこらえて見送る空港でのシーンです。
(言っておきますがここは誰がなんと言っても空港なんです、そこんとこよろしく)


51226
タミュン「だめよこんな暗い顔しちゃあの人が心配するわ。明るくふるまわなくちゃ。」


512261
タミュン「元気でね、体に気をつけて・・・。
     私のことは心配しないで。毎日モリモリ食べて暮らすから安心して。」


飛び立つ飛行機を見送るタミュンの目にひとすじの涙が・・・・。
512262
タミュン「行ってしまったわ。本当は引き止めたかったけれど
     彼のためにはこれが一番良かったのよ・・・。」


とぼとぼと空港を後にするタミュンの背中に冷たい北風が吹きつける・・・。
512263
タミュン「またひとりぼっち・・・。大丈夫、どうってことないわ。
      あの人に出会う前の私に戻るだけよ・・・。」


カーット!!!OKで~す。民子さんお疲れ様でしたー!!

|

« クリスマスケーキ | トップページ | プレゼント♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

香苗さん、たみちゃんお久しぶり~♪
ただいま編み物地獄にはまって、肩がバリバリ、足はビリビリのmunです~♪

クリスマスはあっという間に終わったね。3日間チキンを食いまくってやったわ!!

たみちょんってホントに表情豊かだよね。女優は天職かも(爆)

あ、あのキャバ城のBBS見たんだけど、もしかして私、ワンコのかぶり物に鼻付け忘れた??

うわぁ~!!ゴメンね。もう年賀状作っちゃったよね・・・。

投稿: munmun | 2005年12月27日 (火曜日) 11:12

あ、やっぱり!?
munちゃんとこで見たのは確か黒い鼻があったような気がしたけど
まっ、いいかあ、おリボンもつけてもらったし・・・と思って(笑)
まだちゃんと撮影してないから大晦日までに何とか撮ってキャバ城の表紙を飾りたい♪
もしかしてウサギ年もあれでいけるぞ^m^

編み物地獄はなかなか抜け出せないよね。
残りの毛糸で来年はあれにチャレンジとか思うと毎年エンドレス。。。
女優たみこさんはますます陰影のある表情を演じられるようになってきたわ。
って、ただ迷惑そうにしてる写真(本来ならボツ)にキャプションつけただけ(^◇^)

投稿: 香苗 | 2005年12月27日 (火曜日) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7850439

この記事へのトラックバック一覧です: 女優業再開。:

« クリスマスケーキ | トップページ | プレゼント♪ »