« 美容院帰り | トップページ | 美容院帰り2 »

2005年12月 2日 (金曜日)

予告編

いやーん。もうこんな時間だわ。
久しぶりに友達と長電話をしているうちに・・・
おまけにお腹の調子が悪くてまだご飯も食べられない・・・
お腹すいたよ~!!!(T_T)

今日はなーんにもネタがないので予告編をひとつ。
本館のキャバ城の劇場の短編を考えました。
今度は「ガラスの仮面」だよ~♪
天才演劇少女の北島タミーと同じ劇団員の綾小路君
そしてタミーの舞台ごとに花束を届ける謎の「紫のバラのキャバ」
彼らが繰り広げる複雑でない恋模様・・・もちろんお笑い(^◇^)

私の頭の中ではすでにできあがってるんだけど
実際に画像を入れたり文章を打ち込んだりするのがいつになることやら。。。
気長にまっててね~\(^o^)/

|

« 美容院帰り | トップページ | 美容院帰り2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7436200

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編:

« 美容院帰り | トップページ | 美容院帰り2 »