« 切手(BlogPet) | トップページ | 予告編 »

2005年12月 1日 (木曜日)

美容院帰り

クリスマスバージョンの耳飾りをつけて帰ってきた女優のたみこです。
51201

メイクに時間をとられすぎてスタンバイの時点ですでに力尽きていました。
512011

あのう・・・・・
512012

寝てもいいですか?
512013


だ、だから早く寝てください、顔が怖いです・・・・
寝顔とリボンを撮りたいだけなんだから
そんなに無理して目を開けようとしなくていいのよ~!!!
精も魂も尽き果てたって顔をしています。
美容院でかなり神経を使ったらしい。。。
それでもカメラの気配を察知すると何とかして目を開けようとする
悲しい女優のサガですね。。。(^_^;)
飾り毛はほとんどなくなってすっきりしましたが
その表情は限りなくどんよりです。ゆっくり寝てね・・・・。


|

« 切手(BlogPet) | トップページ | 予告編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ でもタミーちゃん
綺麗になって可愛いよ=*^-^*=にこっ♪

疲れるよね~クーもカットには2時間はかかるからこっちも疲れるけどクーもタミーちゃんみたいにいつもなってるよ ̄m ̄ ふふ

投稿: うめ | 2005年12月 2日 (金曜日) 12:49

まだ疲れが残ってるみたいでよく寝てるわ。
そばに来ると石鹸のいい香りが・・・♪
あらあ。クーちゃん、ママにカットしてもらってるのに疲れるの?
タミーはよそに預けられて神経が疲れてるのかと思ってたけど・・・
ていうか2時間かけてカットしてるうめちゃん自身が疲れちゃうんじゃないの?
でも「疲れたから今日は右側だけ。明日は左半分。」て訳にはいかないもんね^m^
たみちゃん、爪きりも肛門絞りもできない母を許して~!!!

投稿: 香苗 | 2005年12月 2日 (金曜日) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7418757

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院帰り:

« 切手(BlogPet) | トップページ | 予告編 »