« 一段落。(BlogPet) | トップページ | 静かだ♪ »

2005年12月16日 (金曜日)

届きました。

注文していたはんこと卓上カレンダーが届きました。可愛い~~!!!
51216
え?自分で彫れって?こんな細かいワザはできませーん。1.5×1.5ミリだもん。
キャバの特徴(眉毛付き)をとらえてるわ~♪


512161
こちらはタロ君とタミーが12ヶ月かけて世界旅行をするオリジナルカレンダーです。
これはスイスとアメリカかな?
月ごとに背景やかぶりものが変わって面白~い!!
本当はわんこカレンダーなんだけど頼んで茶トラ猫イラストを描いてもらいました。
モスさんありがとう~~(^o^)丿

そんな訳で今日もPR。「mixjuice」をよろしくね~§^。^§
手作り雑貨やわんこメモなどいろんな物がそろってます。


512162
あ、こちらは垂れ耳をつけられてかたまってしまい動かなくなったタロ君(^_^;)
やっぱり垂れ耳になってもうちの子は可愛いわ~。
耳以外の部分も茶色にして正解ね。違和感なしだわ~。
だからお願い、目を開けてこっちを見てよ~!!!


|

« 一段落。(BlogPet) | トップページ | 静かだ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
早速のぞきに行ったら売り切れだった
(´・ω・`)ショボーン

いろいろ見つけるの丈夫だねw

投稿: うめ | 2005年12月18日 (日曜日) 17:49

えっへっへ。お先に買っちゃってごめんよ(^o^)
こういうどうでもいいことには素早いの。
ちゅーか、肝心なことは必ず後回しにしてるだけ。
あー。しかし今年もあとちょっとしかないよ。うめちゃんどうする?
名古屋は大雪なんだってね。雪に埋もれて何もできなかった・・・てことにしとく!?

投稿: 香苗 | 2005年12月19日 (月曜日) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7655260

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました。:

« 一段落。(BlogPet) | トップページ | 静かだ♪ »