« ハリー・ポッター | トップページ | 一段落。(BlogPet) »

2005年12月15日 (木曜日)

タロ君のかぶりもの♪

わーーーい♪
注文していたタロ君のテンガロンハット&垂れ耳のかぶりものが届きました。
モデルにゃんこのタロ君はもう寝てしまったのでいつものように
ぬいぐるみ達にモデルをつとめてもらいました。
チラッとタロ君に垂れ耳をつけてみたけどすっごく似合う!!
たみちゃんと2人で垂れ耳コンビとして犬年の新年を飾ってもらうのよ~(^o^)丿
明日は頑張って撮影しようっと。
かぶりもの好きの母を持つと苦労するねえタロ君(笑)


お代理キャバぐるみコンビ
51215
鼻デカキャバちゃん、おむすびころりん状態になってるよ。。。(^_^;)

せっかくだからPRしとこ。
にゃんこorわんこのかぶりものや洋服・着物はmunちゃんちの
Petit ami で注文してね~!!(CM料くれくれ)


|

« ハリー・ポッター | トップページ | 一段落。(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7639600

この記事へのトラックバック一覧です: タロ君のかぶりもの♪:

« ハリー・ポッター | トップページ | 一段落。(BlogPet) »