« 歌おう!! | トップページ | 掃除 »

2005年12月20日 (火曜日)

拾い物ともらい物

またタミーが散歩中に鳥の骨を拾いました。
どうしても取り返そうとしつこいのでクッキー2枚と交換しました。
本当によく上手に骨を見つけてくるわ・・・・
というより、こんなにしょっちゅう骨が道端に落ちてるって変なのでは!?
51220


512201
これは何かと言いますと・・・もらい物のレターオープナーです。
カタログの中から好きなのを選んで申し込むタイプのもので
値段はたぶん3千円くらい・・・悩んだ末これに決めました。
たぶん自分ではお金を出して買うことはないだろうと思う物にしました。
一応ドイツ製らしい・・・ドイツ製という言葉に弱い・・・
軽いステンレスでふざけた顔がデザインされてます。

実際にこれで手紙を開封してみると・・・これはなかなかいい!!
開封のとき手でギザギザに破いてしまうのが嫌い。
うっかり中の手紙まで破いてしまうのはもっと嫌。
このレターオープナーなら中の紙や写真を破く心配もないわ~♪

あとは肝心なときにこのレターオープナーがすぐに取り出せる位置に
ちゃんと置いておけるかどうかだなあ・・・・大騒ぎして探しそう~!?


|

« 歌おう!! | トップページ | 掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/7737428

この記事へのトラックバック一覧です: 拾い物ともらい物:

« 歌おう!! | トップページ | 掃除 »